かえデー

「TAWAWA夏ビキニ」発売記念イベ@川崎〜ソフト1 レポ


新宿タワレコで、来週のイベント参加券付きDVD(予約分)受けとってから、13時過ぎに現地到着
いきなり、ぁみにぃ1人でリハ開始
リハ関係なく、ヴォクはCD列に並ぶ
通常版売り切れで、初回版買わされる
この630円の差が痛い・・・


後方ちょっと高くなっているところ、かえぴょん0ズレポジと思われる位置を確保
開演を待つ
アラケン&ジロー登場!!

#1 TAWAWA夏ビキニ
#2 愛ヤイ 愛ヤイ
振り付け講座
#3 わんだふる さま〜たいむ
#4 センチメンタルジェネレーション

・予想通りかえぴょん0ズレktkr!!!
・即、確認された模様ww
・「愛ヤイ」で、ビックカメラmixktkr!!!
・ヴォクはヴォクで撃ちまくる→女子高生に写メられる・・・
・アラケンにアキバ名物ウラヲイとイッパソ人に紹介される
・更に、ぁみにぃからヲタ芸のプロと言われるww
・「わんさま」ほぼ完璧ww
・「せんじぇね」習っていない、おっきゃん・おすぎに踊らせようとするぁみにぃww


握手会(おっきゃん→おすぎ→もろりん→かえぴょんぁみにぃ
おっきゃん:
おすぎ:
もろりん:
かえぴょん:「今日も真っ正面だったよ」→「はい!見えてましたよ♪今日もこんな感じで踊ってましたね♪」→「夜も絶対に逝くからね」
ぁみにぃ:もう完全に認知されたっぽいよwww


握手会終了後、アキバへ移動
途中で昼食・・・
ソフト1着くとすでに、結構な列・・・
階段で座って並ぶ
列が進む
階段最上段で止まる


17時半頃 整理券配布開始
60番台 まぁまぁだなww
店内見たりして待つ・・・


18時15分 CD販売開始
初回版買わされたくないので早めに並ぶ
通常版買えたwww
スカちゃん&よっしぃ〜さん登場!!
お二人のCD購入に付き合う
スカちゃんの車に荷物おかせてもらう


会場に戻って即入場
いつものポジションゲット!!
スカちゃんとよっしぃ〜さんも入場
なんか、いつものポジションが立てなそうな空気・・・
上手後方に下がる


ジロー登場!!

#1 TAWAWA 夏ビキニ
#2 メロンのため息
#3 わんだふる さま〜たいむ
#4 宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜

・このポジションだとかえぴょんしか見えないwww
・「メロンのため息」ぁみにぃソロktkr!!! よっしゃぁ逝くぞぉ!!
・ぁみヲタに混じって撃ちまくり!!石丸mix初挑戦!!
・約1年半ぶりにぁみにぃ曲撃てたZ
・体力使い果たした後に「わんさま」は辛い・・・
・「わんさま」かえぴょんに数発撃たれる


握手会(おすぎ→おっきゃん→もろりん→かえぴょんぁみにぃ
壇上に昇る前に、ジローと握手する
「また明日」と言われるwww
【おすぎ】
【おっきゃん】
【もろりん】
かえぴょん1】
やす<踊りすぎて足痛いよぉ・・・
木風<気をつけてください♪でも、踊ってるの見えましたよ
かえぴょん2】
やす<明日、8階だけど来るからね♪
木風<明日、サプライズがあるんですょぉ♪
やす<ホントにぃ!!超楽しみぃ!じゃぁ明日ね♪
かえぴょんのサプライズ予告ktkr!!!サプライズとかちょ〜気になるぅ
ぁみにぃ
かえぴょんと話してるのに流されて、若干スルー気味だけど・・・笑顔で握手


そのまま退店し、スカちゃん・よっしぃ〜さんとココス
食後、上野駅までスカちゃんに送ってもらう
上野駅に着いたら、宇都宮線止まっているとか・・・
駅員に、新幹線振り替えできるか聞くが21時までとか・・・
駅員にくってかかる
いつ動くのか分からないし、自腹で特急券買って新幹線で帰る・・・



明日は、8時ソフト2集合なので寝る!!