サプライズの真相①

「TAWAWA夏ビキニ」発売記念イベ@ソフト2 8階レポ


6時にでっぱつ!!
8時前に、石丸ソフト2到着
到着後即、スカちゃんから入電
すぐ合流
その後、よっしぃ〜さんも合流
スカちゃん・よっしぃ〜さん・メイプさんとお話ししながら整理券配布を待つ


9時20分頃 予定より大幅に早く整理券配布開始
40番台 結構良いんじゃない
スカちゃんがどっか逝っているため、ループしてスカちゃん分整理券をもらう
整理券もらった後、4人でココスへ


メイプさん・よっしぃ〜さんに釣られるように、ぁみにぃ宛てに手紙を書き始めるスカちゃんww
「時東さんへ」か「ぁみにぃへ」で迷うスカちゃんww
手書き顔文字に手こずるスカちゃんwww
なんとか、書き終えた模様・・・


12時頃、AiaiPV整理券配布中との情報が入りソフト2へ戻る
80番台整理券ゲット!!
まぁ、入れれば何番でも良いんだけどね・・・


13時 ぁみイベ入場列整列
メイプさんと連番で並ぶ
20分ほど待たされ入場
立ち3列センターやや上手よりを確保
となりには、メイプさん・・・
ってか、よっしぃ〜さん経由で本日メイプさんと知り合ったけど、ポシイベ立ち最前上手側常連同士なので何気に何度か連番していたり・・・ww
後から入場してきたスカちゃんにCD代購してもらう


ジロー登場して開演
・イベ告知ではもろかえ出演無しになったけど、もろかえ無事出演・・・
・これが、サプライズ?
・立ち3列だと当たり前のように狭い・・・けど、踊る
かえぴょんの確認合図ktkr!!!
・これで時東イベ最終となるのがちょっと寂しかったり・・・
・また、かえぴょんと「わんさま」踊りたいww


握手会(おすぎ→おっきゃん→もろりん→かえぴょんぁみにぃ
【おすぎ】
やす<2日間ホントに楽しかった
すぎ<私も、楽しかったです
やす<また来るから、頑張ってね♪
すぎ<はい!がんばります
【おっきゃん】
やす<2日間楽しかったよ
おっ<また来てくださいね
やす<はい!また来ます♪
【もろりん】
やす<たくさんイベント来れて楽しかった
もろ<また、来ますよね?
やす<もちろん!
もろ<待ってますね♪
かえぴょん
やす<ねぇ・・・サプライズって何ぃ?
かえ<内緒です♪
やす<ヴォクが喜ぶこと?
かえ<絶対に喜びますよ♪
やす<楽しみにしてるね♪ また、後でね・・・
ぁみにぃ
ぁみ<いっぱい踊ってくれてありがとうございました♪
やす<また来ても良い?
ぁみ<「すけだち」まつーらさんと待ってますよ♪バイバ〜イ


サプライズって何だよ!!かえぴょん
しかも、ヴォクが絶対に喜ぶことって・・・
握手後、退場・・・
1階に降り、Aiai入場までまた〜り