不発

5月26日 GAMコン@ハーモニーホール座間 レポ


I奈WISHにて、座間へ向かう
都内経由か、16号経由かで迷う・・・
結局16号経由で逝く
狭山・入間付近で渋滞にハマル
4時間以上かかって、座間到着
遠すぎるわ!!軽い遠征だな・・・


誰もいないようなので
とりあえず、グッズ列最後尾に並ぶ
DVDパンフ・亜弥ソロ写真AB・トレ写×4を購入
車内で、トレ写開封
・亜弥
・集合
・美貴
・亜弥(別ver)
美貴→亜弥を試みるも、露店が少なすぎる・・・
中野逝けたら、中野でトレードするか・・・


車内で、DVDパンフ見ながら時間つぶし
しばらくして、会場前で待機
ともぞうさんが、タクシーで登場!!
続いて、美貴姉さん・すっかりぁみヲタのたーたん登場!!
「せんちめんたるじぇねれーしょん」歌わないの?って、ぁみこんじゃねぇよ!!
アキさん・ハジメちゃんに合流


美貴姉さん・たーたんと一緒に入場
ロビーでお二人と別れ座席へ
1階最後列上手・・・
立ち見が少なくて、立ち見の方が美味しそうな件・・・


しばらくして、開演

#1.甘い誘惑
#2.LU LU LU
#3.愛情オアシス
MC
#4.イチャ イチャ Summer
#5.SHALL WE LOVE?
MC
#6.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
#7.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
MC
#8.蜃気楼ロマンス
#9.メロディーズ
#10.愛の船
#11.熱い魂
MC(質問コーナー)
#12.ここで キスして
#13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
#14.純潔〜Only〜
#15.涙GIRL
#16.FAMILY
EN1.・・・H
MC
EN2.Thanks!

・微妙にテンション上がらない・・・無理矢理テンションあげる
・久々に亜弥タペ装備!!
・とりあえず、踊りに徹する
・庄司話は完全スルーの模様
・ソロコーナーで「ロマモーは?」と叫んでみるテスツww
・ヴォクの「ロマモー」発言に周りが爆笑ww
・ソロコーナーは、結局「好きバカ」
・なんとか、亜弥タペ確認された模様
美貴様「シャイニング」とかないわぁ・・・
・念のため「ロマモー」に備えて体力温存
・「替え玉」と「涙GIRL」はかなり想定外
・「純潔」踊りやすいww
・ラスト「Thanks」踊って終了

亜弥ちゃんは凄く良かったけど・・・
なんか・・・セットリストは微妙
「ロマモー」「めちゃホリ」外しとかないわぁ
ハロコン以外で「めちゃホリ」ないの初じゃない?


ロビーで、美貴姉さん・たーたんに遭遇!!
かえぴょん!!
お二人と別れた後、あぁ!りたにハンターさんに遭遇
ばっしぃさん登場!!
みんなで、飯食う


246〜環八〜外環〜新4号で帰宅


唯一ポシ現場と被っていない(現時点)10日@中野相場次第で逝く予定・・・
「ロマモー」ないなら、仙台逝く価値ないカナ?