高密度

シングルVクリップス①発売記念イベント@タワーレコード新宿店 レポ


18時過ぎ タワレコ7階到着
ステージ仕込み中
イケメンさんがマイクテスト中・・・


奧の階段に制番号順に並ぶ
番号ひとつ言う度に、番号がとぶ田中さん・・・ww
それにしても、暑い・・・
そして、入場
前方は密度濃すぎなため、後方に下がる・・・
ドンドン入ってくるので、ドンドン密度が濃くなる・・・
呪縛イベ@ラクーア級に密度濃い・・・
とりあえず、逝けるところまで突っ込む


結構押して開演

#1 危ない土曜日
#2 初恋のカケラ
#3 乙女ナゾナゾ
#4 ヤングDAYS!!

・全く見えない・・・
・足が吊りそう!!と叫んどくww
・とりあえず、跳んでみる・・・
・本日の自己紹介「好きなお弁当のおかず」
かえぴょん「お母さん特製甘い卵焼き」
愛奈ちゃん「きんぴら」
かえぴょんしだけ見えたww
・愛奈ちゃんは、スピーカーもろ被りのため見えず・・・
・汗だく愛奈が見えない...orz
・愛奈ちゃん「汗がヤバイ・・・」→「俺も汗ヤバイよ」→後方爆笑ww
・ラスト「YD」跳びまくるが、かえぴょんしか見えない・・・
かえぴょんは完全確認の模様


握手会(ロビン→愛奈ちゃん→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→ごとぅー)
【ロビン】
やす<ロンが水色似合うっていうから今日も水色着てきたよ
ロン<今日も似合ってますよ
やす<でも、汗で…
ロン<あららら
【あいなちゃん】
やす<あいなちゃんと一緒で汗かきまくりww
愛奈<でも、私より汗かいてますね♪
やす<www 今日は、いちごだけのサクマドロップ買ってきたよ
愛奈<いちごだけ!?珍しいですね?
やす<ヴォクの地元限定!
愛奈<ありがとーございます
【もろりん】
やす<汗すごいでしょー?
もろ<はしもんより、汗かいてますね
やす<www
もろ<また来てくださいね
かえぴょん
やす<かえぴょんしか見えなかったよ
かえ<今日も見えてましたよ
やす<ガールズ♀ギャラリー楽しみ〜
かえ<また、一緒に踊りましょうね
【あっきゃん】
やす<ガールズ♀ギャラリーいなくて寂しいよ
あっ<新曲イベ、来て下さい♪
やす<もちろん!逝くよ
あっ<はしもんいるからね
【ごとぅー】
やす<今日来れない友だちがよろしくって
とぅ<その人によろしくと伝えてください


即2回目へ
【ロビン】
やす<ガールズ♀ギャラリー超がんばるよ
ロン<また、踊ってるんでしょぉwww
やす<バレてる?
ロン<はい!
【あいなちゃん】
やす<ブログのダンス覚えて踊ってくれた人って、ヴォクのこと?
愛奈<当たりです♪あはww
やす<ありがとー♪
やす<ガールズ♀ギャラリー超頑張るよ
愛奈<大丈夫!絶対見つけますよ♪
【もろりん】
やす<ガールズ♀ギャラリー頑張って踊るから
もろ<わたしも、絶対に見つけますよ
やす<うん!ありがとー
かえぴょん
やす<ガールズ♀ギャラリー一緒に踊ってるから、絶対に
かえ<心配しなくても、絶対に見つけられますよ
やす<じゃあ尚更がんばらなきゃだね
かえ<はい!
【あっきゃん】
やす<新曲イベ全部逝っちゃうからね!多分…
あっ<(若干驚…)大丈夫?
やす<うん!休みとるから
あっ<待ってます
【ごとぅー】
やす<ガールズ♀ギャラリー頑張るって踊ってるから
とぅ<お友だちも一緒ですか?
やす<来るって言ってたからダブんくるよ
とぅ<頑張って見つけますね
やす<ヴォクを?
とぅ<お友だちも


なんか・・・
超踊るねとか・・・愚問になってきたwww
ロン・愛奈ちゃん・かえぴょんに、絶対見つけてねは不要・・・
言わなくても分かっているみたいだし・・・フツーに見つけてくれそうwww
次から、別のネタで逝こう
水色の戦闘服も探さなきゃ・・・