疑惑再び

お答えします。

『はしもんって本当に15歳?』

(´;ω;`)ソ、ソンナイマサラ・・(笑)

でもまー、はい。
青春まっさかり花の中学生な15歳です!!
趣味とかはだいぶ年齢層が
あがるような感じですが
15歳なので みなさん信じてくださいね(笑)


14歳じゃなかったの?
愛奈ちゃん・・・


それにして『はしもんって本当に15歳?』なんてよく聞けるなぁ・・・
昨年のファンの集いで亜弥ちゃんに「26歳のお誕生日おめでとう!!」と逝ったヴォクでも、愛奈ちゃんにはそんなこと言えません・・・
千奈美に、亜弥ちゃんは「ちげーよ!!」と突っ込んでくれたけど
ここまで、書かれちゃうと今更過ぎて言えねぇな・・・
まぁ、ヴォクは愛奈ちゃんが何歳でも推せるけどね!!