真夏verスタート

6月16日「夏のトロピカル娘。」「金魚すくいと花火大会」発売記念インストアイベント@ラゾーナ川崎 レポ


14時前に現着
てるてる坊主の効き目絶大すぎて暑い・・・
CD販売が始まったので、列に並ぶ
しかし、リハが始まるので一旦撤収!!
「旅の真ん中」振り替わってるし・・・
リハ終わり再び、CD販売列に並ぶ
CD販売打ち切られる前になんとか購入完了


スカちゃん・いのっちさん・よっしーさんこんにちわ
前回とほぼ同じところで踊ることにする


開演

#1 ヤングDAYS!!
#2 初恋のカケラ
MC
#3 夏のトロピカル娘
#4 金魚すくいと花火大会
#5 旅の真ん中
#6 乙女ナゾナゾ
MC
#7 主食はGOHANの唄

・「YD」いのっちさんと2人でトレイン
・なんか今日、声の調子悪い・・・
・本日の自己紹介お題「好きなふりかけ」
 もろりん:大人のふりかけ
 愛奈ちゃん:のりたま
 とぅー:のりたま
 ケビン:すきやきのふりかけ
 あっきゃん:おかか
 かえぴょん:ゆかり
・あっきゃん「プリキュアふりかけ」と言うかとオモタww
千奈美にヴォクは「納豆ふりかけ」かな・・・かえぴょんのゆかりも捨てがたいww
・「夏トロ」「金花」共に、いのっちさんとデュオで踊る
・「旅の真ん中」かえぴょんに確認されるように必死に踊る
・ラスト「GOHAN」いのっちさんとフォークダンス
・さすがに、この暑さで7曲踊りきるとかなりヤバイ・・・
糸冬了

握手の前にとりあえず水分補給
握手会
かえぴょん→もろりん→あっきゃん→愛奈ちゃん→とぅー→ケビン)
 ※2回目以降ケビンがあっきゃんの前に移動
かえぴょん
かえ<おっ!!今日はサマーですね(ヴォクがタンクトップだから)
やす<もうこれからはこれで逝くよ〜
かえ<似合ってますよ
やす<ありがと
かえ<踊り見てましたよ〜!!もう完璧ですね♪
やす<だからゆったでしょ〜
かえ<でも、振り替わっててビックリしたでしょ?
やす<そーだよ、せっかく覚えたのに・・・
【もろりん】
もろ<おっ!今日はサマーですね
やす<暑いからね・・・
もろ<似合ってますよ♪
やす<ありがとー
【あっきゃん】
すでにグロッキーなあっきゃん
やす<何か元気ないね・・・疲れてる
ゆり<はい!
即答かよ!!
やす<暑いけど頑張ってね
ゆり<ありがとーございます
【愛奈ちゃん】
やす<今日暑すぎだよ・・・
愛奈<てるてる坊主のおかげです
やす<つくりすぎたかな
愛奈<www
やす<でも、今日一緒に踊れて良かった
愛奈<私もです♪タンクトップ似合いますね
やす<ホント?ありがとー♪
【とぅー】
やす<あっついねー
とぅ<暑すぎです
やす<もう倒れそう・・・
とぅ<ダメですよ!!
やす<うん!大丈夫
【ケビン】
ケビ<おっ!!タンクトップに合いますねぇ
やす<ありがと!暑いけど大丈夫?
ケビ<はい!大丈夫です
やす<頑張ってね

2回目
かえぴょん
やす<明日って・・・またサプライズないの?
かえ<今回はわかんないんですよぉ・・・
やす<え〜!!
かえ<まだ、もろりんが台本もらってないんですよ
もろりんに話を振るかえぴょん・・・
【もろりん】
もろ<そーなんです・・・まだ、台本もらってないんですよ
やす<じゃぁサプライズ頼むよ!!
もろ<まかせてください!!
【ケビン】
やす<あれっ?順番変わった?
ケビ<あっち暑いんで・・・
やす<体調大丈夫
ケビ<はい!大丈夫ですよ
【あっきゃん】
相変わらずグロッキー状態・・・
やす<なんか、すごい疲れてる?
ゆり<はい・・・
やす<無理しないでね・・・
【愛奈ちゃん】
ヤバっ!!言おうとしたことど忘れした・・・
やす<暑いねぇ・・・大丈夫
愛奈<私は大丈夫です
やす<・・・(言うこと思い出すが出てこない・・・)
愛奈<そんなに、見つめられたら緊張しますよ
やす<言おうとしたこと忘れちゃったwww
愛奈<wwww
【とぅー】


3回目
かえぴょん
やす<夏ハロ会場広いけど、かえぴょんなら見つけてくれるよね?
かえ<まかせてください♪絶対に見つけますから・・・
やす<ヴォクも頑張ってアピールしちゃうから
かえ<だったら大丈夫ですね
やす<「櫻の園」どっかで必ず逝くから
かえ<いつ来るんですか?
やす<内緒です♪www
かえ<あっ!ずるぅい!
【もろりん】
なんか、前の人と握手が早く終わっていたらしくかえぴょんとの話を聞かれてる・・・
やす<「櫻の園」もろりんも出ている日に逝くからね・・・
もろ<はい!ありがとうございます
【ケビン】
【あっきゃん】
【愛奈ちゃん】
やす<今日、ヴォクの声聞こえなかったでしょ?
愛奈<いつもよりは・・・でも、ちゃんと聞こえてましたよ♪
やす<なんか今日・・・声の調子悪いんだよね・・・
愛奈<大丈夫ですか?
やす<愛奈ちゃんがいれば大丈夫だよ
愛奈<はい!じゃぁ明日も待ってますね♪
【とぅー】

4回目
かえぴょん
やす<かえぴょん・・・ヴォクの名前覚えてる
かえ<もちろん!覚えてますよぉ「やすさん」ですよね?
やす<あたり〜覚えてくれててありがと
やす<じゃぁ、明日も楽しみにしてるね
かえ<はい!待ってます
【もろりん】
やす<これで今日は最後・・・明日サプライズ期待しちゃって良いの?
もろ<ばっちりですよぉ!!
やす<じゃぁ、ホントに楽しみにしてるね
もろ<はい!待ってます
【ケビン】
やす<大丈夫
ケビ<はい。大丈夫です
やす<暑いから気をつけてね♪
ケビ<はい!明日も待ってますね
【あっきゃん】
若干回復している模様・・・
やす<今日で10枚達成だよ
ゆり<あと3枚ですね♪
やす<明日、必ず買って約束達成するよ
ゆり<約束ですよ
やす<もちろん!!
【愛奈ちゃん】
やす<明日のAiai当たったよ!
愛奈<おっ!!やりましたね♪
やす<お土産持ってくるよ
愛奈<はい!楽しみにしてます♪
やす<みんなで食べれるの買ってくるね
愛奈<分かりました!!みんなでいただきます
やす<じゃっ!明日・・・
愛奈<待ってまぁす
【とぅー】
やす<暑い中大変だったね?
とぅ<大丈夫です!!
とぅ<焼けてますねぇ
やす<あっ!ホントだww
やす<じゃっまた明日
とぅ<はい!待ってます


糸冬了!!

挨拶終了後、花道つくって待つが・・・裏をかかれる・・・


イベント終了後、中野でグッズのみ購入
もろりっちに湘南新宿ラインみどり車で帰宅


あっきゃんととぅー以外、タンクトップ似合うって言ってくれたぁ・・・
今年の夏も基本タンクトップで逝きます!!
そろそろ、三井ユニ復活しても良いかな?
アレ着て握手逝ったら、かえぴょん・愛奈ちゃん・ケビンは速攻突っ込みそうだね・・・
次、野外イベあったら要検討だな
まずは、ハロコンを目処に復活予定
愛奈ちゃんが自称14歳のうちに着とかなきゃね