史上初!!チケ確保報告&服装指定

6月17日新Aiaiミュージックカーニバル レポ


一分の未練も残さないために、ベリファンの集いチケは家においたままでっぱつ!!
駅ビルにて、新しいレターセットを購入
愛奈ちゃんにぴったりのを見つける


早速、電車内にてお手紙カキカキ
お手紙書き終わり後、寝墜ち
気がつくと赤羽
京浜東北線に乗り換えアキバへ


集合時間になり6階へ
6階にて、身分証チェックを受け整理券を受けとる
6階にて某えりーなヲタさんに遭遇
何気に整理番号近いww


整理番号順に整列
欠番が多すぎな件・・・
田中さんに、いない番号多いと言われたので「みんなBerryz工房ですよ」と言っておくテスツ
田中さん納得www
すぐに入場
テキトーな場所確保
CD購入
やっぱり2枚買って握手券1枚か・・・


開演

ポッシボーライブ
#1 旅の真ん中
#2 GOOD NIGHT SONG
#3 夏のトロピカル娘
#4 金魚すくいと花火大会
#5 ヤングDAYS!!

・久しぶり新Aiaiミュージックカーニバルと言って、叩かれてしまう愛奈ちゃん・・・
・本日の自己紹介お題「夏と言えば何?」
愛奈ちゃん「入道雲
・本日の連番者がキャナヲタの為、今日は1人で踊る
・「YD」知らないヲタに勝手にトレインされる・・・

キャナーリ倶楽部ライブ
#1 どうにかして
#2 夢を信じて
#3 Ready Steady Go!
#4 SWEET & TOUGHNESS

・とりあえず「おっきゃん!おっきゃん!」叫んでみるテスツww
・全曲踊る
・ESP学園でキャナライブとか・・・
・全座りでは、踊れないので回避だな・・・


終演後、キャナライブのチケに群がるキャナヲタ・ポシヲタ
ベリ帰りのハガさん登場!!
って、チケ購入列のほぼ最前にいるしww


握手会
(もろりん→かえぴょん→ワルきゃん→愛奈ちゃん→とぅー→ケビン)
1回目
【もろりん】
やす<今日のサプライズって衣装のこと?
もろ<そうです♪
やす<確かに十分なサプライズだww
もろ<喜んでもらえて良かった
かえぴょん
かえ<あっ!やすさん♪
昨日、覚えているか聞いたから早速言っている模様www
やす<今日あれ(スタッフさんに渡したお土産を指さす)お土産に買ってきたから、みんなで食べて
かえ<わぁ!やすさん、ありがとうこざいます♪
【ワルきゃん】
やす<今日は体調大丈夫
ゆり<はい!大丈夫です
やす<よかったよかったww
【愛奈ちゃん】
やす<昨日の約束通りあれ(スタッフさんに渡したお土産を指さす)買ってきからみんなで食べて・・・
愛奈<また、イチゴのお菓子ですね
やす<もちろん!産地直送だからww
愛奈<ありがとうございます♪
【とぅー】
やす<イベントお疲れ様
とぅ<お疲れ様です♪
やす<今日あれ(スタッフさんに渡したお土産を指さす)お土産に買ってきたから、みんなで食べて
とぅ<はい!ありごとぅーございます
【ケビン】
やす<体調大丈夫?
ロン<はい!大丈夫です
やす<今日あれ(スタッフさんに渡したお土産を指さす)お土産に買ってきたから、みんなで食べて
ロン<ありがとうございます♪


次は間を開けていくことにして、キャナの握手会をROMる
ハガさんから「櫻の園」初演チケを譲ってもらう
かえぴょん・もろりんへ報告のため握手へ


【もろりん】
やす<「櫻の園」初演のチケット友だちが譲ってくれた
もろ<見に来てくれますか?
やす<見に行くから譲ってもらったんだよww
もろ<wwwそーですね・・・ありがとうございます♪
かえぴょん
やす<「櫻の園」初演のチケット友だちに譲ってもらったよ
かえ<ホントですかぁ!!待ってますね
やす<楽しみにしてるね♪
かえ<やっ●●!!バイバイww
【あっきゃん】
やす<今日で約束の13枚達成だよ
ゆり<ホントに買ってくれたんですかぁ
やす<買った枚数分握手に来たでしょ?
ゆり<そういえば、そうですね♪
【愛奈ちゃん】
やす<全部で愛奈ちゃんの好きな13枚買ったよ
愛奈<おぉ!!ありがとうございます(お辞儀)
やす<あっきゃんに、13枚買えって言われたから・・・
愛奈<wwww
やす<じゃぁまたね
愛奈<はい!待ってます
【とぅー】
やす<昨日帰ったら、結構焼けてたよ・・・
とぅ<大丈夫ですかぁ?
やす<うん昨日はね・・・でもこれからはヤバイかも
とぅ<気をつけてくださいね
【ケビン】
やす<声大丈夫?
ロン<はい!
やす<ヴォクも声枯れて来ちゃったよ・・・
ロン<いつもと声違いますね
やす<次までにちゃぁんと治してくるからね


再びキャナ握手会ROMる
おっきゃんとジャンケンしている人とか・・・
俺もジャンケンしてぇ
キャナ握手会終了後、おっきゃんのプチ聖誕祭
みんなで、パッピーバースディおっきゃん 合唱
そして、最後の握手へ


【もろりん】
やす<「櫻の園」楽しみにしてるね
もろ<はい!待ってますね
やす<後ろの方だけどしっかり見てるからね
もろ<じゃぁ見つけちゃいますね
やす<うん!見つけて見つけて
もろりん自ら確認宣言ktkr!!!
かえぴょん
やす<パラパラもう覚えたんだけど、かえぴょんいないんだよね・・・
かえ<見られなくて残念です
やす<でも、終わったら「櫻の園」逝くからね
かえ<はい!でも、時東さんパラパラ上手ですよね
やす<ヴォクも上手だよ!!
かえ<wwww
【あっきゃん】
【愛奈ちゃん】
やす<30日一緒にパラパラ踊ろうね
愛奈<はい!すっごい楽しみですぅ
やす<若い頃、パラパラやってたときあったからヴォク結構うまいよ
愛奈<おっ!!じゃぁバッチリ見させていただきますね
やす<うん!見て見て・・・
愛奈<www
【とぅー】
やす<30日一緒にパラパラ踊ろうね
とぅ<はい!楽しみです
【ケビン】
やす<30日一緒にパラパラ踊ろうね
ロン<また、ノースリ 着てきてください
服装指定かよっ!!
やす<え―――っ!!分かった!!取って置きのを・・・
ロン<楽しみにしてますwww
やす<バイバイ
ロン<バイバイ


握手会終了後、イケメンさんからプチ情報
「YD」が某都道府県の高校野球の応援ソングになるとか・・・
都道府県ってどこかな・・・
出来れば栃木県でお願いします!!


ラストあっきゃんの挨拶
今日の衣装は、つんく♂さんからのプレゼントだとか・・・
THEポッシボーでしたぁ


終了後出待ち
まずはキャナ・・・
えり〜な可愛いww
私服はフツーに小学生って感じだな


そして、ひたすら待ってポッシボー
愛奈ちゃんの谷間を見てしまったwwww
タクシーを見送って、ハガさんと大宮まで一緒に帰る