安倍姉妹コンプ

6月23日 あべべイベント@石丸つくば店 レポ


のなさん、拉致ってI奈WISHでつくば入り
駐車場いぱーい!!
イベントスペースでは、プリキュアショーの真っ最中
リアルキッズいぱーいww
とりあえず、リアルキッズ観察


しばらく時間があるので近くのファーストフードで昼飯
昼飯後会場に戻る
何気に、ポシヲタ有名どころがいぱーい
某氏に、挨拶される・・・どーも
石丸のいつも握手最後尾にいる人からCD購入


センター立ち3列付近に陣取る
微妙にスペース取りながら待つ
さすが、リニューアルオープンセール中途もありイッパソがいっぱい
ポッシもこういう環境でやった方が良くない?
何気に、ソフト2より広いし


みっきーといくっち登場!!

MC
振り付け講座
#1 BOOM BOOM めっちゃマッチョ
MC
握手会

・みっきー・いくっちにがっつく予定も、ポシヲタ多すぎな為回避・・・
・振り付け講座が、ぁみみより下手な件・・・
・「めちゃマチョ」覚えたとおり完璧に踊り始める
・イッパソ客から「お〜っ!!」「すげぇ!!」の声が・・・
・ちゃんと踊ってるの俺だけで目立ちすぎ
・バックで踊る、みっきー・いくっちより踊れている件・・・
・あべべからは確認されている模様
・30日の告知で、あべべ「ソロコーナーでは、姉の歌を歌います」なち曲ktkr!!
・しかも「恋のテレフォンGOAL」ktkr!!
・また、ピロリン覚え治さなきゃな・・・
・っていうことは・・・そねねコーナーがなになるのか気になる


握手会(あべべピン)
って、遅っ!!
この低速だと、亜弥ちゃんの最低速記録を抜かれそうな気が・・・
握手前に、イケメンさんにご挨拶「こんにちわ♪」


あべ「こんにちわ」
やす「今日楽しかった♪」
あべ「踊り完璧ですね♪」
やす「ありがと!30日も逝くからね・・・」
あべ「はい!待ってます」
手渡しで、生写真(マジ直筆サイン入り)を受け取りもっかい握手
あべ「バイバイ」


いきなり、確認されてるし・・・ww
マジで、踊れすぎた模様・・・
これで、安倍姉妹(なつみ・麻美)握手コンプ達成!!
姉ちゃんとの握手から10年ぐらい経ってるけどww
明日も、サンスト逝こうかな?


Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)