運命の0ズレ

6月30日 ギャルルデビュー記念コンサート@CCレモンホール レポ


渋谷ハロショで亜弥写真&手ぬぐい購入して、13時頃現地到着
とりあえず、チケ交換列に並ぶ
1時間ほど並んで、チケ交換開始
11列・・・おっ!!意外に良席な件・・・ww
チケ受け取り後、いのっちさんよりよっしーさん分チケのためループ要請
ふたたび、チケ交換列に並ぶ
並んで即、トラストに遭遇!!
16列・・・まぁヴォクのじゃないしww
チケ受け取り後、えりーなヲタのヤマダさん到着!!
優先入場券を譲ってあげる
チケ交換列の脇に、荻原次晴登場

どーやらズームインの撮影みたい・・・
月曜朝6時50分頃放送らしいです
ヤマダさんのお供がてらもっかいループ
2階7列・・・と、思ったら1階7列ktkr!!!
ループしまくってみるもんだねww
調子に乗って、もっかいループww
2階13列・・・そんなうまくいくはずないか・・・


15時半頃 入場・・・
開演直前に、いのっちさん発見!!
11列のチケを譲る


すげぇ開演

#1 Boom Boom めっちゃマッチョ!(ギャルル)
MC(ギャルル)
#2 女のウルトラ(ギャルル)
MC(ぁみみ)
#3 TAWAWA 夏ビキニ(時東ぁみwithキャナーリ倶楽部(大浦育子丹羽未来帆))
MC(そねね)
#4 さくらんぼ(そねね)
MC(あべべ)
#5 恋のテレフォンGOAL(あべべ)
#6 Sweet&Toughness(ギャル版キャナァーリ倶楽部)
MC(ギャル版キャナァーリ)
MC(ギャル版ポッシ)
#7 ヤングDAYS!!(ギャル版ポッシボー)
MC(めっちゃマッチョ振り付け講座)
#8 Boom Boom めっちゃマッチョ!(全員)

・初そねねktkr!!!
・初っぱなから「めちゃマチョ」踊りまくり
・「大人のウルトラ」見よう見まねで、踊りつつスペシウム光線ww
・「たわわ」でかえもろサプライズかと思ったら・・・いくっち&みっきー
・1億2000万人が選ぶベストアーティスト以来の「さくらんぼ」撃ちまくり!!
・「ピロリン」踊る
・ギャル版キャナktkr!!!
・って、キャナポシも歌うのかよ!!
・ないと思って「さくらんぼ」「ピロリン」で体力使っちまったよ・・・
・「S&T」体力回復しながら踊る
・ギャル版橋本愛奈キタ―――(゚∀゚)―――!!!
・愛奈ちゃんのギャル風自己紹介が、茨城なまりのギャルな件・・・ww
・茨城出身のヴォクにはツボすぎて嬉しいww
・「YD」もちろん踊る
・振り付け講座・・・覚えきったヴォクには不要な件・・・
・おすぎの覚えが悪い・・・
・愛奈ちゃん踊りながら終始笑いまくりww
・ラスト全員で「めちゃマチョ」愛奈ちゃん0ズレキタ―――(゚∀゚)―――!!!
かえぴょんいないと、愛奈ちゃんが0ズレの運命だった訳ねww
・愛奈ちゃん0ズレのため、マジ本気で踊る
・まちがいなく確認されたww
・間奏でロビン0ズレktkr!!!
・指定の服装確認してもらえたかな?
そねねが泣いたww

終了!!
この時、すでに17時20分すぎ・・・
櫻の園」間に合わなくなるぅ
しかも、2階席から握手とか・・・
ぜったぃまに会わないと確信
いのっちさんと作戦会議
とりあえずは、握手してから遅刻覚悟タクシーで移動に決定!!
しばらく待たされる


握手会(いくっち→みっきー→おがまな→うっちぃ→あゆべぇ→えり〜な→おっきゃん→おすぎ→とぅー→愛奈ちゃん→あっきゃん→ロン→ぁみみ→そねね→あべべ)
キャナメンは軽くスルー気味
【とぅー】
ゃす<また、焼けちゃったでしょ?
とぅ<ホントだ!!気をつけてくださいね♪
ゃす<はーい!!
【愛奈ちゃん】
ゃす<ヴォクのパラパラはどーだった?
愛奈<バッチシでしたよ♪今日、真っ正面でしたね
ゃす<うん!だから、完璧に踊れたよ♪
愛奈<よ〜く見えましたよww
【あっきゃん】
ゃす<あっきゃん、今日のメイクと衣装似合ってるよ
ゆり<ありがとーございます
【ロン】
ゃす<約束通り着てきたよ♪
ロン<おっ!!ありがとうございます
ゃす<ヴォクのパラパラ見てくれた
ロン<すごい踊れてましたよ
【ぁみみ】
ゃす<「すけだち」初演から見に行くからね
ぁみ<ホントですかぁ♪待ってまぁす
(亜弥ちゃんなんて言ってたか聞けば良かった・・・)
そねね
ゃす<「すけだち」初演から見に行くよ
曽根<はい!ありがとうございます♪待ってます
(なんか・・・強引に流されてる・・・)
【あべべ】
あべ<すごく楽しかったよ
あべ<ありがとうございました♪


握手終了後、即いのっちさんとタクシー拾って青山円形劇場へ向かう