立場逆転

明日は本番です(290つぶ目)
>>こんな髪型です(●+.VUV)
>>上はくしゅくしゅ
>>下は外はねです(-∀-)
>>是非、花音を
>>お探し下さい☆彡(-人-)


ドタバタします!!笑
>>憂佳一人だけ
>>背が大きいんですよヾ(;´▽`A
>>年齢も!!!!
>>なので是非見つけてくださいね!!!!!!


いつも、愛奈ちゃん達に「見つけてね♪」と逝っているヴォクに、「お探し下さい」「是非見つけてくださいね」とかすげぇ〜〜
そういゃ、かえぴょんにも「がんばって見つけてください」って言われてたなぁww
ということは、かえぴょん&ゆうきゃのんはまちがいなく確認しなきゃね
愛奈ちゃん、桃ちゃんはサーチ機能装備しているのであっさり見つけられますが、まちがいなくこの3人も見つけなきゃだなっw