マンモスうれピー情報

8月11日 THE ポッシボー写真集イベント@石丸電気SOFT2 レポ Part.2

再度1セット購入
メンバーくじ・・・
後藤夕貴
ガーン!!...orz
トレード試みるも失敗に終わる


諦めてごとぅー列に並ぶ
愛奈ちゃん側で並び、激凹みっぷりを愛奈ちゃんに見せつけるwww
この凹みっぷりは、愛奈ちゃんに伝わった模様・・・
列が進み、一応笑顔でごとぅーへ挑む


「やす」と書かれた紙を渡す
学研スタッフに「苗字でお願いします」と言われるも「苗字です」と言い張るww
無事ごとぅーにも「やすさんへ」と書いてもらう

サイン後、ごとぅーと握手
とぅ<ありがとぅーございます♪
やす<はしもんとロビンが最近のりピー語使ってくれてるんだけど、ごとぅーも使って
とぅ<のりピー語
やす<やっピーとかマンモスうれピーとか、知ってる?
とぅ<今日はしもん、マンモスうれピーって言いまくってましたよ
やす<ほんとに?
とぅ<はい!
やす<ごとぅーも使ってね……
とぅ<はい!マンモスうれピー
やす<ヴォクもマンモスうれピー
ごとぅーから愛奈ちゃんがのりピー語使いまくっているとの情報ktkr!!!
これで、ごとぅーにものりピー語が使えるフラグ成立!!
さぁて、次は誰にするかな


金銭的にキツすぎな為おかわり回避・・・
出待ち後、愛奈ちゃん・もろりん・ごとぅーと同じ電車で新宿へ移動
stkじゃねぇぞ!!
俺が乗った電車にたまたま乗ってきただけだから!!