愛の深さ

8月12日 THE ポッシボー写真集イベント@銀座福家書店 レポ


神保町で、ジョナってから銀座へ移動
福家書店到着後、即列がつくられる
かなり後方の、ヴォクらはひたすら待機
ネタ的に面白くするため、メンバー揃う最後方で逝くことに
しばらく、福家書店前でまたーり


いよいよ番号呼ばれたので、列に並ぶ
K田がケンスタTを出したことから、本芸のおっさんとおしゃべりww
しながら列に並ぶ


書泉ほど年密なグループ作りはできないけど、なんとかグループ組んで抽選に挑む
スギぴょんとの華麗なコンピプレーww
抽選箱の中で、かえぴょん札をスギぴょんにキラーパス→愛奈札を華麗に受け取る
こんどこそ自力で愛奈ちゃんゲ―――――――――っト!!
各メンバー前に散る


やす<3回連続ひいたよぉ!!
愛奈<おっ!!愛の深さですねぇ
やす<もう愛が深すぎて、愛奈ちゃんにしか引けない
愛奈<ぼんばけ〜
やす<今度は「やっちゃんへにして」
愛奈<やっちゃん?
やす<うん!!
となりのロビンに邪魔されないように警戒するww

やっちゃんktkr!!!
なぜ?元気が一番!・・・
でもこれが、愛奈ちゃんからメッセージってコトだよね


そして、握手会へ移行
【愛奈ちゃん】
愛奈<3回連続はもう運命ですね
やす<愛の深さがあれば可能なんだよ
愛奈<ホントすごぉい!!
愛奈<やすさんの愛が伝わってますよww
やす<愛奈ちゃんの愛も伝わってるよ
愛奈<あは♪
やす<約束通り、亜弥ちゃんの生写真買ってくるから・・・
愛奈<はい!ホントにありがとうございます♪
やす<愛奈ちゃん、亜弥ちゃん好き?
愛奈<すごく好きです♪
やす<ヴォクも・・・愛奈ちゃんには負けるけど同じくらい好き
やす<じゃぁ、2日間お疲れサマンサ
愛奈<お疲れサマンサ
やす<じゃぁ、また来週かな?
愛奈<はい!待ってます♪
【ロビン】
やす<やっピー♪
ロン<やっぴー♪
やす<おっ!!今度はちゃんと3本だ
ロン<当たり前はじゃないですかぁ
中略
ロン<両手パー出してください
両手パーを出す
なぜか、俺の両手相手にシャドーボクシングはじめるロビン・・・
ロビンの拳をつかんでみるテスツwwww
【もろりん】
やす<お疲れサマンサ
もろ<お疲れサマンサ
やす<3回連続はしもんだったよぉ
もろ<はしもんが「やすさん2回も来てくれた」ってすんごい喜んでましたよ♪
やす<まじで!!
もろ<はい!ホントにインチキじゃないですか?
やす<違うよ!!昨日はもろりんとこ逝ったでしょ
もろ<そーでしたね♪
やす<じゃぁまたね♪
もろ<はい!待ってます
かえぴょん
やす<ごめん!!また、はしもん引いちゃったよぉ
木風<なぁんで、はしもんばっかなのぉ
やす<愛の深さだって・・・
木風<でも、ホントに良かったですね
やす<うん!良かったぁ
【ごとぅー】
やす<お疲れサマンサ
とぅ<お疲れサマンサ?
やす<のりピー語で「ごちそうサマンサ」ってあるんだけど、それまねて「お疲れサマンサ」
とぅ<はい!お疲れサマンサ
やす<これからもドンドンのりピー語使ってね♪
とぅ<はい!
やす<じゃぁ、バイバイ
とぅ<バイバイサマンサ♪
【あっきゃん】
あき<ハロービン!!
やす<こんにちはしも〜ん!!
あき<また、はしもん引いたの?
やす<うん引いたぁ
あき<絶対あやしいよぉ
やす<全然あやしくないから・・・
やす<この後みんなでお肉食べに行ってくるから・・・
あき<え〜良いなぁ
やす<じゃ一緒に行く?
あき<いや良いですww
やす<「すけだち」ザクザクムーンが良かったね
あき<スケバンポリスも良かった♪
やす<じゃぁ、またね♪


サイン会後、スギぴょんから愛奈ちゃんの伝言「やすさんの愛すごく伝わっています」受け取る
もう・・・愛奈ちゃん直接言えばよいのに・・・

糸冬了