ザクザクムーンvs中宮桃子 ラストバトル

8月14日 すけだち千秋楽レポ

新宿コマへ逝く前に、某所で花束購入
差出人を「橋本愛奈(はしもん)・●木康●(やす)」にしてもらう
宛名は「松浦亜弥様」
ぁみにぃに買うべきか迷い回避・・・


新宿コマ到着
すでに開場済なのでとりあえず入場
千秋楽限定写真(自分のと愛奈ちゃんの分)等を購入
トレ写真コンプ完了!!
握手用に時東写真も購入
そして、昼公演開演


昼公演終了
時東握手会へ
やす<お疲れ様〜
ぁみ<やすさ〜ん、さっき見つけましたよ
やす<夜も入るからね
ぁみ<はい!待ってます
やす<夜、2列目上手にいるから・・・
やす<って、亜弥ちゃんに伝えてwww
ぁみ<分かりました♪私も見つけますよ
やす<亜弥ちゃんにも見つけてって伝えて
ぁみ<じゃあ、また夜ね〜♪
ループするつもりも、夜にまわす


昼公演退場後、暇なので渋谷ハロショ
エッグ写真やっと買えたwww
すけだち効果なのか亜弥写真が悉く売切れ中・・・
じゃんけんゲーム1回挑戦
 勝ち:娘。
 あいこ:℃
 負け:ベリ
絶対勝てない戦い・・・
渡されたカードの中に亜弥ちゃんカードktkr!!!
何の迷いもなく、亜弥カードを出す
負けktkr!!! 桃ちゃん写真ゲット!!


再度新宿コマへ戻る
ハジメちゃんに遭遇
入場までおしゃべり
そして、千秋楽入場


亜弥ちゃんの影アナktkr!!!
雄叫び禁止解除ktkr!!!
そして大千秋楽開演
・筧さん「変なところで掛け声をかけないようにやるなら今わたしに」で、「亜弥ちゃ〜ん!!」「ぁみにぃ!!」「そねね〜!!」逝ってみるテスツ
・筧さんに「うるいさい」言われるwww
・二丁拳銃・宮川大輔アドリブ多すぎ!!
ぁみにぃのパ●ツ見えたwww
・筧さんの子供役「奇跡の香りダンス。すきだー」に、亜弥ちゃん若干ドン引き気味
・クイーンメタリカぁみにぃにガン見される
・目の前でそねねに、ガラガラやられるww
そねねパン食べながら登場!!
ぁみにぃ効果のなのか、亜弥ちゃんには確実に確認された模様・・・
・スケバンポリス@ぁみにぃにもガン見されるwww
・CO2の量が半端なく多すぎ・・・
・煙たすぎるわ!!
カーテンコール
・「めちゃホリ」キタ―――(・・)―――!!
・足のケガ忘れて、マジジャンピングズバットジャンピングスラッシュ!!
・亜弥ちゃん・ぁみにぃ・目の前のそねねにも確認されるwww
・って、足超痛っ!!
すけだちにちなんで、すだち投げ込みプレゼント
・目の前のそねねに「そねね頂戴!!」→ヴォクに向かって投げるそねね→直接キャッチ!!
・ついでに、青谷優衣からもゲット!!
・またまた、そねね大泣き!!
・ラスト、筧さん&客席に煽られ宮川大輔ネタ披露
・下ネタすぎて亜弥ちゃんにボコられるwww
・亜弥ちゃんの涙ktkr!!!
・ラストカーテンコールで、ぁみにぃ&亜弥ちゃんの抱擁ktkr!!!
糸冬了


ぁみにぃ握手会へ
1回目
やす<(すだち)そねねにもらったぁ♪
ぁみ<やったじゃ〜ん!
やす<今、ポッシボーににのりピー語流行らしてるんだけど…
ぁみ<わかんない?
やす<やっピー♪とか知らない?
ぁみ<分かんないよ
やす<じゃあ詳しいことは、はしもんとロビンが知ってるから聞いて
ぁみ<わかった!今度聞いとく
やす<(流されながら)頼むよ!
ぁみ<バイバーイ♪
愛奈ちゃん・ロビンでも知ってるのに、知らないとかぼんばけ〜
後は、愛奈ちゃんとロビンに託そう……
これぞ、愛の共同作業って奴だなwww


2回目
やす<お疲れ様〜
ぁみ<いっぱい見に来てくれてありがとー
やす<亜弥ちゃん見に来ただけなんだけどね
ぁみ<でも、いっぱい握手来てくれたし・・・
ぁみ<こんなに来てて、はしもんに怒られない?
やす<大丈夫!!はしもんには逝くって言ってあるからwww
やす<はしもん達も、こないだ良かったって言ってたよ
3回目
やす<亜弥ちゃんに最高だったって伝えて・・・
ぁみ<分かってますって・・・
やす<ぁみにぃも良かったよ♪
ぁみ<ホントにぃ!?ありがとー♪
やす<アルバムイベ逝くね
ぁみ<はい!待ってます♪
やす<じゃぁホントにお疲れ様
ぁみ<バイバ〜イ♪


何気に、ぁみにぃと握手しすぎたwww
で、なんで愛奈ちゃん推してんの知ってんだ?


握手後、TNXの物販の人にDVD予約させられる・・・
特典が何か決まってないらしいけど予約しとくwww
あとでポシ現場で会ったら決まったか聞いてみよう