スナイパーキャノンカスタム@やす

8月18日 THE ポッシボー1周年記念「ファン感謝祭」レポ


9時20分頃 石丸SOFT2到着
既にりょう到着済み
即、整理券受け取る
K田君やA木さんらと合流し、入場を待つ
りょうは、AKBチケ購入に行く


10時頃 入場
入場後、8K分のグッズ購入
TNX券32枚ゲット
とりあえず、感謝祭限定写真を引き換える
K田君と一緒に、まずは輪投に挑戦!!
全然入らねぇ・・・
はずれの、割り箸獲得!!
割り箸大量獲得の予感・・・


続いて、射的に挑戦!!
ペットボトルの水多すぎて全然倒れねえ・・・
ポラ撮影権なんて、キャップ命中してるのにビクともしない


運まかせのガラガラ抽選で妥協・・・
と列に並んでいると、射的ペットボトルの水を少し抜くとか
即、射的に移動
TNX券大量放出!!
やっぱりポラ撮影権無敵・・・
ポラ撮影権とメンバー手作りキーホルダー量狙い作戦
「やすもんがんばれ!!」とギャラリーから声援
何発か打ってると・・・


メンバー手作りキーホルダーゲット!!
「よっしゃぁ!!」とめっちゃ喜ぶヴォクwww
ステージに上がって、メンバー抽選
って、また抽選かよ・・・
愛奈ちゃん来い来いと念を込めつつかえぴょんktkr!!!
ヴォクのためにかえぴょん登場

やす<いぇ〜い!!
木風<あっ!!やすさ〜ん!!
やす<当てちゃったwww
木風<今日は楓引いてくれたんですね・・・
やす<引いちゃったwww
かえぴょん手作りキーホルダーを受け取る
手を出すと快く、握手してくれるかえぴょん


ステージを降りて、再び射的列に並ぶ
握手用チケ・写真交換用を抜いて全放出
狙うは、ポラ撮影権のみ
ひたすら、ポラ撮影権のみを狙う
打ち続けること約十発・・・
ついに無敵のペットボトルの最期
ポラ撮影権キタ−−−−−−(・・)−−−−−!!!
これなんて奇跡?


のこり数発を残してステージへ
メンバー全員登場
愛奈<やすさん・・・当てたの?
やす<当てちゃったwww
やす<俺ってすごくない?
愛奈<すご〜い!!
全員にポーズはやっピ〜♪でと嘆願
必死にポーズ確認する愛奈ちゃん・・・
そして「はい!!やっピ〜♪」


撮影後、ジローからインタビューを受ける
緊張のあまり何を言ったか覚えなし・・・


残弾で、再度ポラ撮影権を狙う・・・
って早々うまくはイカ
知り合いの手厚い?祝福www


最期に、メンバーとヲタ全員で写真撮影
そして握手会
とりあえず残ってる件をすべて愛奈写真と引き換える
さっさと退場するためさっさと握手
(ごとぅー→もろりん→あき缶→愛奈ちゃん→かえぴょん→ロビン)
【ごとぅー】
とぅ<やっピ〜♪
やす<やっピ〜♪
やす<今日はポラ取れたし最高だったよ
とぅ<やすさんとやっピ〜♪で取れてよかったww
やす<射的で取ったのヴォクだけなんだよ
とぅ<ホントすご〜い!!
やす<スナイパーって呼んで
とぅ<スナイパーやすさん
やす<じゃぁまた明日ね♪
とう<バイバイ
【もろりん】
やす<今日は最高の思い出ができた
もろ<当たってよかったですね
やす<自分でも信じられない
もろ<はしもんがすごい喜んでましたよ
やす<マジで?
もろ<はい!!
やす<じゃぁまた明日ね
もろ<バイバイ
【あきかん】
やす<射的で当てたの俺だけなんだよ
あき<ホントにぃ・・・またインチキしたんじゃないの?
やす<出来るわけないじゃん
あき<wwww
やす<あっきゃん珍しく、かわいく撮れてたよ
あき<珍しくって・・・いつもかわいいよ
やす<そうかもwwww
【愛奈ちゃん】
やす<やっピ〜♪
愛奈<やっピ〜♪
やす<俺って、やる時はやるでしょ?
愛奈<先週もそうだけど、すご〜い
やす<みんな倒せなくて・・・射的で当てたのヴォクだけだよ
やす<やっぱ、愛の深さだなww
愛奈<ホントそう思うww
やす<もう、スナイパーって呼んでwww
愛奈<スナイパーとかぼんばけ〜
やす<じゃぁ明日も当ててるから明日ね
愛奈<はい!待ってます♪バイバイ
かえぴょん
やす<今日は、キーホルダーとポラ迄最高だね
木風<キーホルダーつかって下さいね♪
やす<うん!使う〜
やす<射的でポラ当てたのヴォクだけなんだよ〜
木風<ホント?すごすぎるから〜
やす<スナイパーって呼んで
木風<スナイパーってwwwww
やす<じゃぁ、また明日ね♪
木風<バイバイ
【ロビン】
ロン<やっピ〜♪
やす<やっピ〜♪
やす<今日の俺、マジすごいでしょ?
ロン<ホントすごすぎるから〜
やす<射的で当てたの俺だけだよ〜
ロン<今日はインチキしてないの?
やす<今日はじゃなくて、今日もしてないのwww
ロン<絶対怪しいって・・・
やす<はしもんへの、愛の深さだからwww
ロン<へ〜
やす<じゃあまた明日ね
ロン<バイバイ


退場してりょうと中野へ向かう