深夜の生

CX「魁!音楽番付SP」観覧レポ


Fさん・ダッシュはる・おかもさん・アゲちゃん・テリさんとのすたろーオフ後、お台場へ向かう
12時半頃 CX到着
なにげにクラップ(観覧派遣)多すぎ
仕切りが本芸とか・・・
点呼。流石は本芸、本人確認甘過ぎwwww
リハ室でしばらく待たされる


V4スタジオへ移動
って、フツーにライブ形式な件・・・
適当な場所を確保!!


拍手練習等・・・
26時15分 本番スタート
・いきなり亜弥ちゃん登場!!
・とりあえず推しジャンプ!!したら、真上のカメラクレーン激突ww
・推しジャンは周りを良く見て行いましょう
・初っぱなリアディゾン
・リア〜!!とがっついてみるテスツwww
・しばらくフツーに観覧
・DZ OZMA「spiderman」ktkr!!!
・蜘蛛パン軍団に大興奮の亜弥ちゃんwww
・カメラに気をつけながら、とりあえず俺もパラるww
ケンシロウは封印・・・
・楽屋へ捌ける亜弥ちゃんに、超がっつく
・超爆レスktkr!!!
・アイドリングktkr思ったら、ライブ無し・・・
・しばらく待って、亜弥ちゃん再登場!!
・って、浮島かよ!!若干遠っ!!
・初生「笑顔」ktkr!!!
・一曲まるごとロミヲ
・亜弥ちゃんガン見ktkr!!!
・エンディング、マジシャウトでクラップ軍団ドン引きww
・けど、亜弥ちゃん笑顔www
・楽屋へ捌けるとき、亜弥ちゃん爆レスwww
糸冬了


リハ室へ戻って、解散
アキバへ向かう