マジカル☆運℃会

8月24日 MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館レポ


15時頃 千駄ヶ谷到着
ダッシュはると合流して入場
大玉転がし出場決定!!


練習ありかと思いきやねーのかよ!!
グッズ列並ぶも、長すぎて断念
ってか、開演まで長すぎ・・・


しばらく待って開演

マジカル☆開会式
マジカル☆GIRLS RUN
マジカル☆ボウリング
マジカル☆大玉転がし
マジカル☆フリースロー
マジカル☆サバイバルリレー
マジカル☆応援合戦
マジカル☆玉入れ〜
マジカル☆ミニライブ
マジカル☆閉会式

って、なんでもマジカルつければ良いってもんじゃねぇだろ!!

応援サイド抽選・・・ヴォクらの南ブロックは梅さんチーム・・・
激しくマジカル☆GIRLS RUNに出たいww
マジカル☆GIRLS RUN終了間際、大玉転がしへ集合
なっちゃんが、敵チームな為佐保にがっつく!!
早く並びすぎて1番前になってしまった・・・
「やすも〜ん」叫ばれる
はおちゃん・アゲちゃんにがっつかれる→爆レスする
第1レース 佐保と急接近→先頭で後ろに思いっきし叩く→大玉一気に後方まで跳んでく→折りし戻ってきたところで、ダイビングレシーブ失敗→岡井姉にぶつかりそうになる→内らのチーム勝利
第2レース まったく大玉にさわることなく勝利
座席に戻って、グッズ購入へ
トレ写:愛理・岡井姉 処方箋:マイマイ・梅さん
トレディグスペースさえあれば、トレード楽勝じゃね?
応援合戦完敗・・・
1対1なら絶対勝てるのに・・・
そんなこんなで終了
なんかあっという間・・・

ミニライブ
#1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(古川・吉川・佐保・岡井妹・小川)
#2 めぐる恋の季節
#3 大きな愛でもてなして
#4 JUMP

いきなりエッグktkr!!!
「こなつ〜!!」初マジシャウト
「GoGirl」明後日の練習を兼ねてマジ踊り
「かんな〜!!」シャウト一切無し
「JUMP」跳びすぎて、また足首ケガ悪化・・・

糸冬了!!


規制退場のため、しばらく待たされる
梅さんから参加賞の生写真もらう
佐保に「佐保ちゃん、明後日逝くからね」と声をかける
佐保「はい!待ってます」とレスktkr!!!


退場すると、スカルノが参加賞写真回収中www
とりあえず露店で、小夏写真確保!!
ちょっともったいないコトした☆キャナ
スカちゃんと、Aiaiトレ写(ごとぅーコンプ)→佐保・キッカトレード
キッカは、新人公演のトレード要因で・・・