亜弥ポシシングルVWフラゲ

9月11日 THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント@石丸電気ソフト2


16時にて仕事早退
南栗橋から東武でアキバへ向かう
車内にてお手紙カキカキ
17時半過ぎ 現着
とりあえず整理券抽選
80番台・・・ビミョー


そして、シングルV「笑顔」をフラゲする
特典にポシポスターを貰う
でも、もってるし邪魔なのですぎぴょんにあげる


6階へ移動
整理番号順に整列
しばらく待たされる・・・
7階へ移動
無事に下手立ち最前GET!!
後からすぎぴょんもキタ!!
クラタにDVD代理購入して貰う


開演

かえぴょん・もろりんトーク
#1 風のうわさ
#2 ランチ=おべんとうの唄
MC
#3 旅の真ん中
#4 GOOD NIGHT SONG
MC
#5 ヤングDAYS!!

いきなり、もろかえグダグダトーク
かえぴょんのキャバクラ発言ワロス
グダグダトーク後3人を呼び込む
あきかん抜き出はじめようとするかえぴょんww
結局、あきかん登場
なんかいつもの立ち最前時より人口密度が高い件・・・
若干狭いながらも踊る
本日の自己紹介話題:秋と言えば
ロンの「勉強の秋」に、すかさず「え〜っ!!」
軽くスルーされる・・・
愛奈ちゃんの秋と言えば「読書の秋」・・・やっぱりね
あきかんの秋と言えば「スポーツが好きなので食欲の秋」とかぼんばけ〜www
「YD」久々のソフト2名物立ち最前トレインktkr!!!
糸冬了


握手会
(もろりん→ロビン→あきかん→愛奈→ごとぅー→かえぴょん
1回目:スギぴょんと連番
【もろりん】
やす<なんかねぇ・・・今日職場のクーラー寒くて風邪っぽいんだよ・・・
もろ<大丈夫ですか?
やす<今のところは・・・
もろ<明日からもあるんですから風邪なんて吹き飛ばしてください
やす<うん
【ロン】
【あきかん】
やす<またまた仕事暇だから早退してきた
あき<大丈夫なんですか?
やす<うん大丈夫
あき<じゃぁ、明日からも大丈夫ですね
やす<もちろん!!
【愛奈ちゃん】
やす<やっピー♪
愛奈<やっピー♪
やす<ねぇ知ってる?
愛奈<?
やす<おっぱっぴーって、もともとのりピー語なんだよ
愛奈<マジっすか?
やす<うん!
愛奈<どー言う意味なんですか?
やす<よく分かんない・・・
【ごとぅー】
とぅ<やっピー
やす<やっピー
とぅ<とぅ、ごちそうサマンサが好きです!というかサマンサが好き〜
やす<ホントに〜?
とぅ<はい!
かえぴょん
かえぴょん
やす<メイキングのロマンス見たよ〜
かえ<ロマンスって?
片手で軽くロマンス…
かえ<あれロマンスっていうんだぁ
やす<結構ハマってたよww
かえ<wwww


2回目:えーたん→やすもん→すぎぴょん→クラタの4連番
【もろりん】
【ロビン】
ロン<(両手で)やっピー
やす<やっピー
やす<ロン、最近ブログでのりピー語使ってないでしょー
ロン<そういえば使ってないですね
やす<また使ってよ
ロン<じゃあ近いうちに……
やす<絶対だよ!
ロン<約束します
【あきかん】
あき<(めっちゃ笑顔で)やっピー
やす<(ドン引きしつつ)やっピー
やす<あっきゃんがいきなり「やっピー」とかちょっと引いちゃったww
あき<え〜なんでぇ
【愛奈ちゃん】
やす<亜弥ちゃんのシングルV買った?
愛奈<買ってないんですよ・・・
やす<さっき下で買っちゃったwww
愛奈<え〜いいなぁ
愛奈<どんなんだったか明日教えてください
やす<分かった!!帰ったら見とくね
【ごとぅー】
かえぴょん
やす<かえぴょん、スギぴょんの髪型絶対変だよね
かえ<そんなことないですよ
やす<変だって逝ってあげた方が良いよ
かえ<ダメですよ!そんなに言っちゃ可愛そうですよ


握手後、よしもんさんに愛奈誕メッセージを依頼しつつ、サイリウム企画のミニ会議・・・
サイリウムの色などもほぼ決定
あとは、10月3日にイベントをやってくれるかどうかだな・・・


出待ちで、愛奈ちゃんに亜弥ちゃんのシングルVを見せつけてみるテスツww
思いっきし反応Ktkr!!!


えーたんとTXで北千住までトゥギャザーする
北千住から東武に乗る