予告ピンチヒッター

9月12日 THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント@石丸電気ソフト2


昨日同様、16時で早退
南栗橋から東武でアキバへ向かう
昨日と同じ電車なため、昨日と同じ時間に現着
いつの間にか、愛奈誕企画スタッフが増えている件・・・


早速、整理番号抽選
・・・70番台 まぁまぁ


すぎぴょんと話している隙に、ヴォクのすぐ後ろを通り過ぎるポシメン・・・
って、すぎびょん気づけよ!!
振り向くとあきかん・・・


6階へ移動
整列後、いつものようにしばらく待たされる
7階へ移動
先行して、立ち最前陣取っているはずのすぎぴょんがいねぇ・・・
場所確保する前にDVD買いにいってるとかぼんばけ〜!!
ってかKY
ギリギリ上手立ち最前確保!!
いのっちさんに「今日は厚着だね」言われる
といっても、Tシャツにベスト着ているだけなんですけど・・・

開演

ロビン・ごとぅーうわさトーク
MC
#1 風のうわさ
#2 主食=GOHANの唄
#3 ランチ=おべんとうの唄
MC
#4 乙女ナゾナゾ
#5 GOOD NIGHT SONG

オープニングトーク、GAY(グレイト愛奈&ゆりか)かと思ったのに、ロンとぅー
ってことは、明日はきっとGAYだなww
Aiaiにポッシ出るとかでないとか・・・
米子でテレビとラジオに出るとかでないとか・・・
ヤフーコミックからコミックが出るとかでないとか・・・
愛奈ちゃん呼び込むも、準備できていないとかであきかん登場!!
思いっきしブーイングしてみるテスツww
すぎぴょんと「ゴハンフォークダンス
ゴハン」のすぐに後に「おべんとう」食べられませ〜ん
ゴハン」「おべんとう」連曲でおなかいっぱいww
「乙女ナゾナゾ」踊れないすぎぴょんぼんばけ〜!!
ラスト、念願の立ち最前YDトレイン出来なくがっくしすぎぴょんww


糸冬了


握手会
(もろりん→ロビン→愛奈→あきかん→ごとぅー→かえぴょん
1回目:えーたん→やすもん→クラタの連番
【もろりん】
やす<会社の医務室で寝てたから風邪大分治ったよ
もろ<ダメですよ・・・お仕事サボっちゃ
やす<大丈夫大丈夫。今仕事暇だから・・・
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<ブログでのりピー語使ってくれた?
ロン<はい!使いました
やす<ホントに?
ロン<イベントの話じゃないほうで使ってますから……
ホントかな?
英子さん、はやく更新お願いします
【愛奈ちゃん】
やす<やっピー♪
愛奈<やっピー♪
やす<おっぱっぴーの意味分かったよ
愛奈<おっ!!どんな意味ですか?
やす<お馬鹿とか・・・そんな感じの意味
愛奈<なるほど〜ww
【あきかん】
やす<やっピー♪
あき<やっピー♪
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪
やす<とぅも今度、ブログでのりピー語使ってよ
とぅ<いいですよ
やす<じゃぁ楽しみにしてるね
かえぴょん
やす<どぅ?今日の服装・・・いつもと感じ違うでしょ
かえ<似合ってますよ♪
やす<ありがと
かえ<でも、踊るには暑いんじゃない?
って・・・フツーに厚着じゃないんだけどなぁ・・・


2回目:クラタ→すぎぴょん→やすもん→えーたん
【もろりん】
【ロビン】
やす<やっピー♪
ロン<やっピー♪
すぎ<今日のやすさん可愛くない
愛奈<色が可愛いですね♪
愛奈ちゃんの一言に反応し、ロビンを干すww
【愛奈ちゃん】
やす<明日、亜弥ちゃんのハイタッチ会あるんだけど…
愛奈<ホントですか?
やす<うん
愛奈<逝きたいなぁ…
やす<明日うちらもハイタッチしよ〜
愛奈<いいですね
やす<じゃっ、明日ね
ということで、明日はフルキャスト宮城で亜弥ちゃんとハイタッチではなくタワレコ新宿で愛奈ちゃんとハイタッチ確定!!
【あきかん】
【ごとぅー】
かえぴょん
やす<すぎぴょん、俺の隣にいるのに全然踊れないんだよ
かえ<ありえな〜い
やす<でしょ〜
かえ<ちゃんと教えてあげて・・・
やす<は〜い!!
すぎぴょん、かえぴょんにありえない言われてますよぉ
プププッwww


終了後、出待ち回避
北千住からもろりっちに特急に乗車
1号車13列ktkr!!!