あきかんGJ

9月13日 THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店


16時10分 ちょっと遅れるがなんとか早退完了
栗橋駅にて、サンライズ出雲の指定券を確認
往路満席とか・・・
とりあえず、復路のみ購入
宇都宮線乗車
車内にて往路をどーするか検討
新宿駅サンライズ瀬戸指定券(岡山まで)を購入


タワレコへ昇るエスカレーターでえーたん発見!!
クラタ・小田急男に合流
まずは、予約済のDVDを購入
しばらくして、整理番号順に整列
やけに欠番が多い件・・・
田中さんに「どんどん次行こう」と催促ww
すぎぴょん遅れて登場!!


入場開始
上手3列目あたりを確保


開演

#1 夏のトロピカル娘。
愛奈・あきかんぶっちゃけトーク
#2 風のうわさ
#3 ランチ=おべんとうの唄
#4 旅の真ん中
MC
#5 ヤングDAYS!!

予想通りGAYktkr!!!
って、いきなり歌かよww
超狭くて変身できねぇ・・・
ぶっちゃけトークがぶっちゃけていないwww
愛奈ちゃんから見た他メンバー
 ごとぅー:妹キャラ
 ロビン:おしゃべりキャラ、突っ込む隙がない
 かえぴょん:頭がよい
 もろりん:友達みたいなお姉ちゃん。マイナスイオンでまくり
呼び込みで、愛奈ちゃん「お姉さんキャラの」→やす「だ〜れ?」
愛奈ちゃんにKY言われる・・・
前回は跳んでもかえぴょんしか見えなかったが、今日はとりあえず全員見えた
狭いながらも、3曲踊る
ラスト「YD」トレインならず・・・
糸冬了


握手会
かえぴょん→ごとぅー→愛奈→あきかん→ロビン→もろりん)
1回目:やすもん→すぎぴょん
かえぴょん
やす<すぎぴょん、ニート卒業するんだってぇww
かえ<あっ、スーツだぁ
やす<似合わないよねぇ・・・
かえ<wwwww
そういや、最近スギぴょんネタばっかしだなぁ
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪ごちそうサマンサ〜♪
やす<ごちそうサマンサ〜♪
とぅ・・・ごちそうサマンサはまりすぎだな・・・www
【愛奈ちゃん】
ハイタッチスタンバイで待ちかまえる愛奈ちゃん
やす<いぇーい!
愛奈<いぇーい!
ハイタッチから握手へ
やす<これで亜弥ちゃんと同じことできたねwww
愛奈<やったやったw
【あきかん】
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<ブログまだ更新されないね・・・
ロン<まだですねぇ・・・
やす<ホントに楽しみにしてるんだから・・・
英子さん、更新まだ〜?
【もろりん】


2回目:クラタ→えーたん→やすもん→すぎぴょん
かえぴょん
やす<すぎぴょん、明日流川のユニフォーム着てくるって・・・
かえ<るかわ?
やす<流川楓・・・
かえ<あ〜っ!!
すぎ<ゲーセンで5千円使ったけどとれなかったぁ
やす<今度は1万円使うって・・・
かえ<がんばってね
【ごとぅー】
やす<やっピー
とぅ<ごちそうサマンサ〜
やす<米子行くよ〜
とぅ<アレはただのウワサですよ
やす<え〜もう切符買っちゃったよ・・・
【愛奈ちゃん】
やす<やっピー
愛奈<やっピー
やす<風のうわさばっかり見てて、笑顔見る時間ないよ〜
愛奈<wwwwありがとうございます
愛奈<でも、ダメですよ!!松浦さんのも見なきゃ
やす<愛奈ちゃんがそういうんじゃちゃんと見なきゃだね?
愛奈<今日帰ったら、絶対見てください!!
やっべぇ、愛奈ちゃんに怒られちったww
【あきかん】
やす<やっピー
あき<やっピー
やす<米子逝くからね
あき<米子、かえぴょんいないよ
やす<えっ… 大丈夫大丈夫はしもんいれば
あき<そうだねww
米子かえぴょん欠席情報ktkr!!!
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
しばし沈黙・・・
ロン<おっ!どーした?
やす<どーもしねぇww
やす<じゃぁまた明日ね
ロン<バイバ〜イ
【もろりん】
やす<明日も行くからね
もろ<マイナスイオン出して待ってます
やす<じゃぁマイナスイオンで癒されに逝くね
もろ<バイバイ


とりあえず、すぎぴょんにかえぴょん欠席情報通達・・・
すぎぴょん凹ますwww


糸冬了