新ユニット

9月14日 THE ポッシボー「風のうわさ」シングルV発売記念インストアイベント@亀戸サンストリート


4日連続の16時早退ww
南栗橋から東武
電車内でお手紙カキカキ
テーブルあってうまぁ
北千住・曳舟で乗り換え亀戸へ


サンスト到着後、すぎぴょん・クラタ・小田急男に合流
そして、ヴォク同様全国親衛隊連合OBのくまともさんと連番ktkr!!!
すぎぴょんに、DVD代理購入して貰う
当初2枚購入の予定も、愛奈ちゃんのママが誕生日ということで1枚追加ww


オカジーさんから、あっきゃん誕生日企画メッセージ用紙をいただく


しばらくして、開演
すぎぴょん・くまともさんとYDトレイン
「可愛いゝひとよ」懐かしすぎて、若干メダパニ
ロビン「ロマンチックな夜に素敵な言葉、握手会楽しみにしてます」とかぼんばけ〜
本日の自己紹介話題:1年前の自分
 愛奈ちゃん:身長が伸びていない
「俺も〜」叫んどくww
踊るどころか、曲すら全く知らないすぎぴょんww
「おべんとうの唄」ラストで、「ごちそうサマンサ」シャウト
夜の野外イベにふさわしい「GNS」ktkr!!!
糸冬了


握手会
(ロビン→愛奈→あっきゃん→ごとぅー→もろりん→かえぴょん
1回目:トイザらスユニ装備で、やす→すぎぴょん

握手前に
イケメンさん「トイザらスに勤めてるの? 安くしてよ!!」
やす「昔バイトしてたんで・・・」と丁重にお断り
イケメンさん「でも、トイザらスって楽しいですよね〜」
やす「そーですね、すごい楽しかったですね」


【ロビン】
ロン<やっピー♪
やす<やっピー♪
ロン<って、なんで赤とか着ちゃってんの?
左腕のトイザらスロゴを見せる
ロン<あ〜っ!!トイザらスで働いてんの?
やす<ん〜ん 昔バイトしてただけ〜ww
【愛奈ちゃん】
やす<やっピー
愛奈<やっピー
左腕のトイザらスロゴを見せる
愛奈<あっ!!トイザらス
愛奈<トイザらスで働いてるんですか?
やす<昔バイトしてたんだぁ
やす<今日、愛奈ちゃんのママの誕生日だよね
愛奈<はい!
やす<おめでとー♪
愛奈<ありがとーございます♪伝えておきますね
【あっきゃん】
あき<あ〜っ!!赤とか珍しいね・・・
やす<じゃじゃ〜ん!!
左腕のトイザらスロゴを見せる
あき<あ〜!!トイザらス〜!!働いてんの?
やす<昔、バイトしてたんだぁ
あき<なぁんだww
【ごとぅー】
とぅ<やっピー♪
やす<やっピー♪
左腕のトイザらスロゴを見せる
とぅ<あ〜っ!!トイザらス
やす<うん
とぅ<トイザらスで働いてるんですか?
やす<昔バイトしてたんだぁ
【もろりん】
もろ<赤も似合いますね
やす<じゃ〜ん
左腕のトイザらスロゴを見せる
もろ<あっ!!トイザらス
もろ<トイザらスで働いてるんですか?
やす<昔、バイトしてたんだぁ
かえぴょん
かえ<赤も似合いますよ
左腕のトイザらスロゴを見せる
かえ<あっ!!トイザらスで働いてるの?
やす<昔、バイトしたんだぁ
かえ<えっ!それってもらえるの?
ロゴ見せなかったらただの赤いシャツなのに・・・
そろいも揃って食いつきすぎだぜwww


2回目:トイザらスユニをすぎぴょんに着させて、やす→すぎぴょん
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<米子、逝くからね
ロン<米子ってイベントとかやるの?
やす<やるみたいだよ。チラシに書いてあったし
ロン<じゃぁ待ってるね
って、詳細一切知らないのかよ
【愛奈ちゃん】
やす<だいこん'sみたいに、ヴォクと「あやもん's」結成しよ〜
愛奈<おっ!!良いですね〜 「あやもん's」って?
やす<あいなの「あ」と、やすの「や」で「あやもん's」ww
愛奈<うま〜い!!
やす<しかも、2人とも亜弥ちゃん好きだしww
愛奈<なんか運命ですね♪
「あやもん's」正式結成キタ―――(・・)―――!!!
【あっきゃん】
やす<「可愛いゝひとよ」とか、懐かしすぎてびっくりだったよ
あき<でしょー
やす<また、懐かしい曲楽しみにしてるね
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪
やす<「おべんとうの唄」の最後で、「ごちそうサマンサ」言ってたの分かった?
とぅ<分かんないよぉww
やす<wwwww
【もろりん】
もろ<あれっ?着替えちゃったんですか?
やす<あ〜あれねwww
もろ<結構にあってたのに・・・
やす<そうかなぁ・・・
もろ<はい!!
かえぴょん
やす<すぎぴょんが・・・仕事中に「今日の会場何処?」とかメールしてくるんだよ
かえ<wwww ちゃんと変身してあげたぁ?
やす<してあげたよぉwww
かえ<これからも、面倒見てあげてよ
トイザらスユニ着たすぎぴょんが、愛奈ちゃんに「これやすさんの?」とか言われたらしいwww


3回目:えーたん→やすもん→クラタ→すぎぴょん
【ロビン】
やす<つんく♂シアター全部逝くからね
ロン<ホントに全部?
やす<もちろん!!
ロン<前の方とかあるの?
やす<C列がある
ロン<結構前じゃん!!
【愛奈ちゃん】
やす<記念すべき愛奈ちゃんのママの誕生日に「あやもん's」結成だね
愛奈<すごい記念の日ですね
やす<記念日忘れなくて良いでしょ
愛奈<そーですねwww
やす<じゃぁ、またね
愛奈<バイバイ
【あきかん】
「あやもん's」結成報告したらドン引きされた...orz
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪ごちそうサマンサ
やす<お疲れサマンサ
とぅ<それ良いねぇ♪これから、やっピーとお疲れサマンサで逝きましょー
やす<うん!良い!
【もろりん】
かえぴょん
やす<また、別の奴用意してくるからね・・・
かえ<最近、ランニングじゃないねぇ
やす<もう、涼しくなってきたから・・・
かえ<また、ランニング着てきてよぉww
って、どんだけ無理さすんだよ
真冬の野外イベでタンクトップとかありか?
ぜってぇありえねー


糸冬了