愛満タン入りました〜

9月16日 新Aiaiミュージックカーニバル@石丸電気ソフト2


南栗橋から東武へ乗車
渋谷へ行こうか迷う
日比谷線に乗り換えて上野下車
上野にて昼食後、すぎぴょんと合流
0715Tシャツ着てるし・・・
徒歩でアキバへ向かう


すぎぴょんが荷物を入れるためのコインロッカー探すもみんな使用中・・・
しかたなくそのままそソフト2へ向かう
0715Tシャツ着せたままソフト2入りするわけにいかないので、湘北14番を上から被せる
ソフト2 1階カウンターにて荷物を預かってもらうすぎぴょん
結局、湘北14番装備でAiai参戦することになったすぎぴょん
6階へ移動


本人確認し入場整理券をもらう
山田さんとリアル連番とか・・・
整列し入場を待つ


入場
シングルV2枚代理購入してもらい
すぎぴょんが確保した立ち最前エリアへ
80★PANヲタさんにポシの時だけ立ち最前入替わってもうことになる
というわけで、立ち2列で見ることになった
こうゆう譲り合いって大切だよねwww


16時過ぎ開演
いきなりキャナ・・・
とりあえず、盛り上がったり踊ったり
初っぱなキャナと後は、しばらくまたーり観覧
すぎぴょんがみきぽん推し始めるとか何とかwww
やっとポッシボー出番ktkr!!!
8階に・・・
とりあえず、8階まで聞こえるように思いっきし「あいな〜!!」
すぎぴょん・山田さん・柱とYDYの字トレインww
カップコンの時みたいに、YDトレインで捌けつつピーチ連れ出す
なぜか?ペットボトルのお茶とコップもって登場のピーチwww
「風のうわさ」ソフト2で久々思いっきり踊れたww
「アカペラ風おべんとうの唄」びみょーに失敗・・・
そして、ラストは「ごちそうサマンサ」
今日はごとぅーに聞こえた☆カナ
ポシライブ後、キャナ卒業式・・・
えり〜なが、次のMC(GTT倶楽部&ピーチ)を暴露ww
おっきゃん・みっきー涙・・・
ラスト「ST」思いっきり踊る
糸冬了


シングルVおかわり試みるも売り切れとか・・・
握手会
8階へ移動・・・
(もろりん→ロビン→あっきゃん→あいな→ごとぅー→かえぴょん
1回目:すぎぴょん→やすもん
【もろりん】
やす<来週楽しみにしてるね
もろ<来週って、つんく♂シアターですか?
やす<もちろん!!6公演逝くからね
もろ<6公演って全部ですか?
やす<そう全部ぅ
【ロビン】
【あっきゃん】
やす<今日、来ようかとうか迷ったんだけど来て良かった
あき<来てくれてありがとぅ
やす<ホント、楽しかったぁ
あき<来週待ってるね
やす<楽しみにしてるぅ
【愛奈ちゃん】
やす<今日、亜弥ちゃんのイベント逝かないでこっち来て良かったよ♪
愛奈<松浦さんのイベントに逝っちゃうんじゃないかと心配しましたよ・・・
やす<でも、本当に出てくれて良かったぁ
愛奈<私も来てくれて嬉しいです
やす<8階にいるとき、下から思いっきし叫んでたんだけど・・・
愛奈<ばっちり聞こえてましたよwww
【ごとぅー】
やす<やっピー♪
とぅ<やっピー♪
やす<おつかれサマンサ
とぅ<(同時に)ごちそうサマンサ
とぅ<そっちかぁ・・・
やす<ハモったね♪サマンサだけwww
かえぴょん
やす<約束通り(タンクトップ)着てきたよ
かえ<一昨日私が言ったから?
やす<そーだよ、でも湘北14番あいつ(すぎぴょん)にとられたよ
かえ<やっぱり!あれそうなんだぁ
やす<服ないって言うから貸してやったんだよ
かえ<今度は、トイザらスのユニファーム貸してあげて


握手1回目後、あおりんさん「あっ!!ポケモンだぁ」
ポケモンじゃねぇって!!」
あおりんさん・お〜にし。さんたちとしばらくまた〜り


2回目:あおりんさん→やすもん→すぎぴょん
【もろりん】
やす<米子も逝くからね・・・
もろ<おっ!!逝っちゃうんですね
やす<今度は、寝台特急でいくから・・・
もろ<寝台特急とかなんか楽しそうですね
やす<なんかワクワクするよね
もろ<wwwww
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<なかなかブログ更新されないね
ロン<あれなんか順番バラバラなんですよ
やす<ホントに書いたの〜?
ロン<ホントに書いたんだから〜
やす<じゃぁ、英子さんにはやく行進するように言っといてよ
ロン<分かりました!!言っときます
なんか、そろそろ言い訳っぽくなってきたぞ・・・
というか、今から書かれたり・・・www
【あっきゃん】
やす<つんく♂シアター楽しみにしてるね
あき<すっごい楽しみにしてて・・・
やす<全部逝っちゃうからね
あき<ホントぉ
やす<もちろん!!
【愛奈ちゃん】
やす<今度、ヴォクらふたりだけの呼び名つけよう・・・
愛奈<そーだなぁ・・・何が良いかな?
やす<ヴォクも考えておくから、愛奈も考えといてよ
愛奈<わっかりましたぁ♪
やす<来週、つんく♂シアター楽しみにしてるね
愛奈<6公演しか来ないんですよね?
やす<そー6公演だけ・・・
【ごとぅー】
やす<おつかれサマンサ
とぅ<(同時に)おつかれサマンサ
とぅ<今度はちゃんとハモれましたね♪
やす<ホントだぁww
やす<つんく♂シアター楽しみにしてるから
とぅ<ハンカチ忘れないでくださいね
やす<分かった!!
かえぴょん
かえ<寒くない〜(肩ら辺をなでなで・・・)
やす<外、もう寒いかなぁ
やす<でも、もう今日が今年最後かもしれないから・・・
かえ<そーですね、しばらく見られないですね
やす<じゃぁ、来週楽しみに待ってるね
かえぴょんのなでなでは、鳥肌立ちそうだったよ・・・


すぎぴょんが、かえぴょんに「振りうまくなったでしょ」って聞いて「やすさんよりはまだまだだ」と言われたらしい・・・ププッww


よしもんさんと、しばし密談・・・
とりあえず、つんく♂シアターで生方さんに、愛奈生誕イベがあるのか聞くことになった


握手終了後
生方さんMCで、メンバーにつんく♂シアターの意気込みインタビュー
かえぴょん・ごとぅーと来て、愛奈ちゃんをとばそうとする生方さん・・・
愛奈「とばされたほうが良かったかもしれません・・・」って、ぼんばけ〜www
ビタミン不足のあっきゃんにはワロタwwww


最後挨拶して糸冬了!!


出待ち
おーもりさんに、ぁみにぃ中宮)桃子誕生日メッセージを渡す
すぐるに愛奈誕ボード奪われる
未紀ぽん・Aira Mitsukiとハイタッチする
愛奈ちゃんに「祝・結成 あやもん's」ボード指差される
あゆべぇを、お勤めご苦労様風に出迎えるww
あゆべぇに、タバコ差し出すおまいつぼんばけ〜 


ハガさん・山田さんとはなまるして
TX→東武
途中で人身事故のため1時間以上止まる・・・
結局、家に着いたの26時過ぎ・・・
メガネっ娘オーディションは回避だな