多難!!美濃攻め

THE ポッシボーイベント@岐阜 レポ その1


仕事終了後、あっきゃん生誕イベの行われている石丸ソフト2へ向かう
20時頃 ソフト2到着
サイリウム回収中のオカジーさん&ゆたか。さん発見!!
暴走夜王も発見!!
イベ終了後、続々とヲタが出てくる
ソフト2にI奈WISHを横付けしてみるテスツwww


パーマンより入電!!
未だに、岐阜行未定とか・・・
あおりんさん・お〜にし。さん・さむえーるさん達と、パーマン待ちしながらとりあえずデニる
そんな中、パーマンより入電!!
岐阜行決定ktkr!!
パーマン到着を待ち、パーマン・あおりんさん・がま。さん・アニキを乗せて出発!!
というか、とりあえず仕事帰りのパーマン邸に立ち寄る
そして、今度こそでっぱつ!!


用賀から東名へ
とりあえず、えび〜なで休憩
某ポシヲタを発見してしまう・・・
パーマン豚丼おかわりとかぼんばけ〜


えび〜なを後にし、更に西へ
かなりキャナァーリ聴きながら西へ
運転しながら踊りまくる、パーマンwww



富士川で再び休憩
またも、某ポシヲタを発見してしまう・・・
よしもんさんにも遭遇!!
「また飯? さっき食ったばっかじゃん」と言われる
今回は食っていませんので・・・


パーマンと運転交換
ヴォクがハンドルを握る
清水から1号線へ
順調に西へ進む


しびれを切らし、音羽蒲郡から再び東名へ
いきなり、事故渋滞・・・
こんな時に限って、トイレに逝きたくなる
しばらく渋滞にハマル


やっとの思いで渋滞を抜け、とりあえずトイレ休憩
今度は、某ポシヲタいない模様www
トイレ休憩後、再び東名へ
またも、事故渋滞・・・
数時間で2回も事故渋滞とかぼんばけ〜
イッパソ道の方が早かったキャナ


8時頃 現地到着
缶バッチさん組はすでに到着の模様
近くのガストで朝食・・・