ギリギリ遅刻の当選劇

10月21日 「Pop Up Japan(ポップ アップ ジャパン)」観覧レポ


若干早めに渋谷着
とりあえずハロショだろwww
亜弥写真購入後、スタジオパークへ向かおうとしたところ
ダッシュはるに遭遇!!
ダッシュはるのお買い物に付き合う
と、買っていない亜弥写真発見!!
とりあえず購入・・・
受け渡しが長い・・・
時計を見ると、13時廻っているじゃないかぁ!!
受け取りをダッシュはるに頼んで、スタジオパークダッシュ
13時20分頃到着 セーフ


入場券買って、列に並ぶ
すぐ隣りにえーたん
あとから、さむえーるさん登場!!
しばらく待たされる・・・
えーたんにごまコン誘われる
う〜んどーしよっかなぁ


抽選開始
しばらく待たされ
ヴォクの順番
あんましコインが入ってない・・・
無心でコインを1枚引く
27番の番号記載
当選ktkr!!!


そのまま、スタジオへはいる
下手最後方出口脇
後ろのガラス越しには、落選組あおりんさんwww
スタッフの説明
パックンマックン登場!!
今日のヒーロー@まーくん サプライズ観覧www


そして、収録開始
ひたすら頭の上に?がいっぱいあっきゃんwww
愛奈ちゃんの好きな教科:国語
愛奈ちゃんの嫌いな教科:理数系
理数系って・・・高校生か
かえぴょんの英語の発音がうますぎる件・・・
もろりんの夢:コンビニ秋のお菓子の新商品制覇とか・・・www
すげぇ壮大な夢だ
黄金伝説でれるんじゃね


最後、記念撮影

退場


えーたんとアキバへ向かう