初!撮影会&最短確認報告

10月21日 新Aiaiミュージックカーニバル vol.13@石丸電気ソフト2 レポ その2


キャナとの握手後、満を持してGTT&チェリー撮影&握手会へ
しおりんは後に残すことにして、他のメンバーから逝くことに


英子さんに、チェリー・マリーナ・カレンの券を見せたところ、マリーナがすいているとのことでマリーナへ
ポラ撮影して、マリーナと握手
英子さんに、チェリー・カレンの券を見せる
「じゃぁ、やすもんさんカレン逝きましょう」言われる
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉww
英子さんにまで「やすもんさん」言われちったよぉ
愛奈ちゃんに「やすもんさん」言われたときよりドキドキww
カレンへ
続いて、チェリーへ


満を持して、しおりんへ
笑顔のしおりんをパチリ!!

そして、しおりんと初握手
やす<はじめまして、やすもんです♪
しお<やすもんさんですね♪
やす<今日楽しかったよ
しお<ありがとうございます
やす<これからも、応援してるね
しお<はい!よろしくお願いします♪



撮影&握手券2枚おかわり
そして、再び列へ


しおりん2回目
ポラ撮影して握手
やす<後ろで「しおり〜ん!!」叫んでたの分かった?
しお<はい!すごく
しお<「ヤングDAYS!!」踊ってましたよね?
やす<よく分かったね
しお<よく見えましたよ
やす<じゃぁ、また来るね
しお<はい!待ってます♪
しおりんの確認報告ktkr!!!
史上最短の確認報告じゃね


続けて、3回目
英子さんに「また、しおりんですか?」言われるwww
確実に認知されたのか、さっきと確実に表情が違う
やす<また来ちゃったwww
しお<ありがとうございます♪
やす<今、ポッシボーのりピー語流行らせてるんだけど・・・
しお<?
やす<やっピー♪とか、マンモスうれピーとか・・・知らない?
しお<分かんないです・・・
やす<じゃぁ、今度辞典作ってくるから覚えてみて
しお<はい!!覚えて使います


続けて4回目
なにやら微笑む英子さん・・・
「はしもんにはナイショですよ」と口止めwww
「大丈夫ですよ・・・」と英子さん
墓穴掘ったかな?
ループする度、笑顔が良くなるしおりん
やす<やっピー♪
しお<やっピー♪
やす<もう、覚えてくれた?
しお<はい!
やす<今度、ブログとかでも使ってみて
しお<今度使ってみます
しおりんのやっピーktkr!!!


再度おかわりを試みる
がしかし、販売終了!!
...orz


ラスト5回目へ
英子さんに、愛奈ちゃん宛の手紙渡してからしおりんの前へ
最後のポラ撮影をして、しおりんと握手
やす<今日はコレが最後・・・
しお<いっぱい来てくれてありがとうございます
やす<来月も当たったら来るから
しお<はい!しおりんも楽しみにしてます
やす<また「しおりん!!」叫んじゃって良い?
しお<はい!叫んじゃってください♪
やす<じゃぁ、しおりんもヴォクのこと見つけてね
しお<はい!絶対に見つけます!!
やす<じゃぁね
しお<バイバ〜イ♪


まったく流されない握手って良いね♪
ただ、いつもまでおしゃべりしてて良いのか空気嫁ね・・・www

撮影&握手会糸冬了
退場


出待ちする間に、しおりんへの手紙を書く
簡単に書くつもりが、かなり真剣に書いちゃったよwww


英子さんに「しおりん!しおりん!」がっつくおまいつwww
笑いこらえる英子さん・・・
そして、ラストGTT&チェリーktkr!!!
しおりんに、お手が見渡す
ヴォク以外から受け取ってない模様www


車に乗り込む4人・・・
窓を開けてくれるようにジェスチャーするww
そして、マリーナが窓を開けてくれたぁ
奧にはしおりん
しおりん笑顔でバイバイ♪


3日間、マジ疲れたのでそのまま帰宅・・・


はじめてしおりんと握手してみての印象
・素直
・昔の桃子に似ているところがある
といったところです