晒し晒され・・・

10月28日 ポティロンの森presentsWODDY LIVE@ポティロンの森 食のホール レポ その2


公開録音開始前、司会者登場
ベルトがキツイのでゆるめたら、すかさず突っ込まれた
超笑いの的になった...orz


そんな状況の中、公開録音開始
ポッシの前に、the do-nuts
誰?
のりのりのゆたか。さんwww
ライブ終了後、司会者にCD3枚買え!!言われる
嫌だ!!


そして、次いでポッシボー登場!!

#1 HAPPY15
#2 風のうわさ
#3 ランチ=おべんとうの唄
#4 ヤングDAYS!!

新曲衣装ktkr!!!
そして、新曲ktkr!!!
見よう見まねで踊る
ロビンに坊主頭笑われる...orz
愛奈ちゃん気づいてくれた模様→微笑むww
さすが、ロビンとは違うなぁ
「肉食い過ぎて正直しんどい」と書いたエプロンを掲げる●イ●氏www
本日の自己紹介テーマ:牛乳の飲み方
愛奈ちゃん:牛乳大好き 特になし
「牛乳好きなのに身長伸びないね」的に愛奈ちゃんを見るロビン
すかさず、ブーイング!!
あっきゃん:牛乳嫌いだから特になしwww
MC中、愛奈ちゃん0ズレで至福・・・
ライブ後、司会者登場!!
あっきゃん・もろりんに動物型パンの誕生日プレゼント
もろりんは分かるけど、あっきゃんのあって愛奈ちゃんのないのがちょっと不満・・・
あっきゃん「全部自分で食べるから、もろりんみんなに分けてあげて・・・」とかぼんばけ〜
ポシメン捌け後、司会者から「振りがすごかった」とインタビュー受ける
司<今日はどーでしたか?
や<最高でしたwww
司<あなたの踊りは?
や<まぁまぁでしたwww
確実に目立ってしまった・・・


退散・・・


HAPPY 15

HAPPY 15