ピカピカ!万歳!

10月28日 キャナァーリ倶楽部 1stアルバム「①かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント ファイナル@石丸電気ソフト2 レポ


パーマン・ゆたか。さん・アニキ・がまね氏を乗せてポティロンの森をでっぱつ!!
つくば牛久ICから圏央道常磐道
常磐道を南下・・・
あっという間に三郷
三郷で高速を降りる
イッパソ道で、アキバを目指す
中央通りホコ天厨の為、迂回させられながらやっとこ車を駐められる
17時前 ソフト2到着


予想通り長蛇の列
整理番号抽選
20番台ktkr!!!
さてどーしよー
人数多いし後ろで経つの嫌なので、とりあえず座ることにする
最終的に、パーマンに20番台を譲り60番台GET!!!


入場
パーマンが最前確保してるし・・・
最前とれるなら譲るんじゃなかった...orz
4列目うっちぃポジと思われる当たりを確保
とりあえず、ファイナルと言うことでうっちぃと握手したいのでCD購入ww
写真はみっきーもらう

開演
・うっちぃが今までで一番可愛い件
・「ピカピカ!」踊りつつみっきーがん見www
・「うっちぃ!!」叫びまくり
・「青春万歳!」のコールがいつになく大きい件・・・
・おがまなソロがかなり良い件・・・ww
・座りつつも、踊りまくり汗だくwww
・「ST」で、昨日から念願の ♪感じるシャツの おがまなが好き!! やるwww
・何気に、アルバム収録曲全曲唄ったwww
・うっちぃの爆レスktkr!!!
糸冬了


最前のパーマンに合流して握手会へ
(まっちゃん→いくっち→みっきー→りっぽん→おがまな→おっきゃん→うっちぃ→あゆべぇ→えり〜な)←あってる?
【まっちゃん】
やす<今日、パーマンとバドミントンやったよぉ
まっ<ポティロンですか?
やす<そぉ・・・また、一緒に逝ってきたぁ
【いくっち】
【みっきー】
やす<やっピー
みき<やっピー
やす<これからも、使ってね♪
みき<はい!
やす<じゃぁ、又来るね
みき<待ってます♪
やす<お疲れサマンサ
【りっぽん】
【おがまな】
やす<ソロ、すごく良かったよ
まな<ホントですか?ありがとうござます♪
やす<また、楽しみにしてるね
まな<また、来てください♪
【おっきゃん】
やす<やっピー♪
おっ<やっピー♪
やす<おっきゃん、すごく楽しかったよ
おっ<ありがとうございます♪また、来てください
やす<うん!又来るぅ
【うっちぃ】
うっ<やっピー♪
やす<やっピー♪
やす<おっ!覚えてくれた?
うっ<はい!
うっ<今日もいっぱい呼んでくれてありがとうございます♪
やす<また、叫んじゃうねwww
うっ<はい!楽しみにしています
やす<また、来るね
うっ<待ってます♪
【あゆべぇ】
【えり〜な】
やす<やっピー
えり<(ガン見&超高い声で)やっピー♪
やす<えり〜な、今日も可愛いね♪
えり<そんなことないですよぉ
やす<すごい楽しかった
えり<ありがとうございます♪
やす<又来るね
えり<バイバ〜イ♪


立ち最前からROMる
握手会ラスト、キャナヲタ星人ktkr!!!
最後、あゆべぇの挨拶
捌け際「うっちぃ!」叫びまくりww


捌け後、撤収
パーマン・アニキ・がまね氏と飯・・・
I奈WISHで、4号北上!!


ポシ公開録音のテンション↑↑状態で、キャナイベ来てしまったけどすごく楽しかった
いままでにないくらい、うっちぃが可愛かったwww
まっちゃん・みっきー・うっちぃには認識されたっぽい
来週も、キャナイベ逝ってしまうかもww



(1)かなりキャナァーリ

(1)かなりキャナァーリ