tnkさんの意外な素顔

11月7日 THE ポッシボー「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント@石丸電気ソフト2 レポ


定時終了後、急いで最寄り駅へ
ダッシュの末、なんとか予定の列車に無事乗車
赤羽ダッシュ京浜東北に乗り換え
秋葉原で下車してダッシュ!!
エレベーターで7階へ
カーテンを開けた瞬間、暗転・・・
超グッドタイミング!!


ゆたか。さん、こんばんわ
そして、すぐるも・・・
開演

#1 HAPPY15
#2 和食美人
#3 風のうわさ
#4 GOOD NIGHT SONG
#5 ランチ=おべんとうの唄
#6 HAPPY15

・すぐると一緒に踊る
・周りで跳びまくる星●旗さん・・・
・♪ハッピ〜 は跳びまくり!!
・すぐると競り合うww
・「おべんとうの唄」ですぐるとコンビネーションかます
・ラスト「Happy15」マジ跳びまくりww
糸冬了


終演後、CD2枚購入
写真は、愛奈ちゃん(2枚目)とごとぅー(スカちゃん分)もらう
お〜にし。さん・さむえ〜るさん乙!!
えーたん・ゆうたりん乙!!
様子見て、握手へ


列並び中、田中さんにガン見される・・・
ど〜やら、カプセルコーポレーションTシャツに興味津々な模様

(もろりん→あっきゃん→愛奈ちゃん→ロビン→ごとぅー→かえぴょん
【もろりん】
やす<今日もギリギリ間に合ったよ
やす<来たら、ちょーど始まったたっよ
もろ<握手会?ライブ?ですね
やす<ライブ
もろ<間に合って良かったですね
やす<明後日は、はしもんとこ行ってから来るから・・・
もろ<はしもんも楽しみにしてますよ♪
【あっきゃん】
やす<じゃぁ、また明後日ね
あき<愛奈のところ逝くんでしょ
やす<もちろん!
あき<逝ってらっしゃ〜い
やす<逝ってきま〜す
【愛奈ちゃん】
諸事情により省略
【ロビン】
ロン<なんで、来てくれなかったの?
やす<だって、仕事終わったの17時半だよ
ロン<鳴き真似
やす<・・・(放置プレー)
【ごとぅー】
とぅ<やっピー♪
とぅ<お疲れサマンサ〜
やす<お疲れサマンサ〜♪
とぅ<PV見た〜?
やす<見てない・・・
やす<だって、忙しいんだもん・・・
かえぴょん
やす<振り、もう完璧だわww
かえ<立ち最前来ないで、後ろで練習してるんでしょ?
やす<練習って・・・
やす<もう完璧だよ
かえ<ホントに〜?


しばらく様子見・・・
またも、石丸女店員(1階Jポップ担当&5階アニメ担当)の叩き売りww
ゆたか。さんが、勝手に売名・・・
石丸女店員に「下でもCD買ってください」言われちゃう・・・


しばらくしてから、もっかい握手へ
田中さんに「ドラゴンボール好きなんですか?」と聞いてみるテスツ・・・
ピッコロvsフリーザを熱く語る田中さんwww
田中さんの意外な一面が見れたww


【もろりん】
やす<これからも、●●のこと「ゆうたりん」って呼んであげて
もろ<分かりました
やす<あれで、結構喜んでるから
もろ<わっかりました♪
やす<じゃぁ、また明後日ね・・・
もろ<バイバイ♪
【あっきゃん】
【愛奈ちゃん】
やす<髪、ショートにしようよ
愛奈<したいんですけどね・・・
愛奈<似合いますかね?
やす<絶対に合うと思うよ♪
愛奈<ホントですかぁ?
やす<うん!
愛奈<じゃぁ、しよっかなぁ
やす<楽しみにしてるぅ
【ロビン】
やす<ホントは今日逝きたかったんだよ・・・
ロン<偽りの言葉なんていらないわ・・・
やす<偽りじゃないって!
ロン<(鳴き真似)
やす<(放置・・・)
【ごとぅー】
やす<お疲れサマンサ〜
とぅ<お疲れサマンサ〜
やす<いただきマンモスww
とぅ<いただきマンモス〜?
やす<wwwwww
とぅ<いっぱいあるね
かえぴょん
いのっちさんの伝言を伝える


糸冬了


今日はそのまま帰る・・・