真紅のタイツ

11月9日 THE ポッシボー「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント@新星堂アルカキッド錦糸町店 レポ


15時で会社早退
南栗橋から東武線に乗車
予定より1本速い列車に乗車
しかも、中央林間行きのため錦糸町まで乗り換えなし!!


1時間ほどで錦糸町到着
スケバン刑事舞台挨拶以来の錦糸町
これも何かの縁?


まずは、新星堂でCD購入
全部で5枚購入
頼まれ物の写真も無事ゲット!!


時間あるので近くで飯でもと1階へ
エレベータ降りると、エレベーター待ちの愛奈ちゃんktkr!!!
気づいてくれるww
ヴォクの乗ってきたエレベーターに乗る愛奈ちゃん
さすがに同じエレベーターには乗れない・・・
というわけで、となりのエレベーターに乗る
ノンストップで8階到着
再び愛奈ちゃんを出迎えるwww
真紅のタイツが冴える愛奈ちゃんwww


KAZさんこんにちわ♪
がまね氏&ネ兄乙!!
列に並ぶ


久しぶりのYD衣装で登場
真紅のタイツじゃないのか・・・


握手会開始
【1回目】
やす<約束通り、愛抱きに参りましたww
愛奈<愛、いっぱい貯めてきました♪
やす<ありがとぅ
やす<エレベーター降りていきなりいるからビックリしちゃったよ
愛奈<最初気がつかなくて・・・
やす<赤いタイツ似合ってたよww
愛奈<ホントですか?
やす<うん
愛奈<ありがとうございます


よしもんさんと連番になる
愛奈ちゃんへの愛冷め始めたとか・・・
【2回目】
やす<ショートカットのこと考えてくれた?
愛奈<なんか、まだ悩んでるんですよぉ
やす<ボクが今まですきになった子って、みんなショートカット似合うんだよ
愛奈<ホントですか?
やす<ほら、亜弥ちゃんも桃ちゃんもショートカット似合うでしょ?
愛奈<あ〜!!そうですね♪
やす<だから、愛奈ちゃんも似合うはずだよ
愛奈<そうですかね
やす<そーだよ!期待してるよ
【3回目】
やす<愛奈ちゃんに、ショートカットにして欲しくてボクもショートにしたんだよww
愛奈<って、ショートすぎますよぉww
やす<wwwww
愛奈<じゃぁ、検討します♪
やす<期待してるね
とりあえず、ショートカットへの道は開けたキャナ?


スカルノに「やすもんさんカッコイイって言えばいいですか」とか言われるwww
ぼんばけ〜
【3回目】
やす<結構前に約束した呼び名。考えてくれた?
愛奈<ずっと考えてるんですけど、なかなか難しくて・・・
やす<え〜っ!!
やす<じゃぁ今度、候補をいくつか手紙に書いとくから、その中から選んで・・・
愛奈<それなら大丈夫かも〜
やす<頼むよ!
愛奈<はい!
【4回目】


1枚おかわりwww
【5回目】
やす<おかわりして来ちゃったww
愛奈<ありがとうございます♪
やす<夜も楽しみにしてるね
愛奈<はい!私も楽しみです
やす<いっぱい踊って叫んじゃうから
愛奈<待ってます♪
【6回目】
やす<NHKとボーノ落選しちゃったから、別府逝こうかなぁと思ってるんだけど・・・
愛奈<来てください♪♪
やす<愛奈ちゃんがそんなに言うんじゃ逝かなきゃだね
愛奈<はい!
やす<なんとか、頑張っていけるようにするね
愛奈<期待してますよ


ラスト、スカルノが握手して糸冬了!!
がまね氏・アニキと一緒にアキバへ向かう



HAPPY 15

HAPPY 15