空中参戦

11月14日 Girls Attack!@新宿MARZ レポ


17時半 定時終了後、速攻最寄り駅へ
予定通りの湘南新宿ラインに乗車
新宿へ向かう


18時46分 新宿着
まだ、余裕あるのでのんびり西武新宿駅方面へ
途中のコンビニで、チケ代引き出す
そして、新宿MARZ


MARZ入り口でアニキに遭遇
入場すると、いきなりゆうたりん・・・
パーマン・えーたん・ゆたか。さん・さむえーるさん・川那子さんに合流
ポッシ登場までマターリまつ


ポッシ登場寸前
2階最前に陣取るえーたんとパーマンの下
手すりのと床の間から上半身だけ出す
こんな体勢で参戦とか初ぢゃね?


幕が上がる

#1 HAPPY15
#2 和食美人

ヴォクの真下でいきなりモッシュktkr!!!
愛奈ちゃんより先、ごとぅーに気づかれた模様・・・
そして、愛奈ちゃん気づいて超スマイル♪
何回も足蹴られる・・・
逆サイドのあっきゃんにもろ笑われる
ロビンが指差して大笑いwww
ハッピー!!やっピー!!やりすぎて、首と右脇の下がつる
リアルエアー●●●とメンバー紹介するロビンwww
ぢゃぁロビンは「リアルエアーボーカル」ですか?
なんにしても、リアルエアーベース@愛奈 最高!!
あっ!!という間に2曲終了!


糸冬了後、ナイスライス購入

明日も仕事あるので、そのまま新宿駅から湘南新宿ライン乗車