マンツーマンブロック

11月18日 THE ポッシボーライブin別府大学石垣祭 レポ


前乗りして、別府駅付近のネカフェで一泊
入店後&朝食に100円カレーwww
あんましおいしくないけど、100円ぢゃね・・・


8時頃 退店し別府駅
地獄巡りしようかと思ったけど、3600円とか高っ!!
とりあえず、別府大学へ向かうコトに・・・
別府から鈍行乗車・・・


車内で某ポシヲタさんに遭遇
別府大学駅で下車
徒歩で別府大学

どこのドラゴンボールのパクリ?



校門前で、緑Tに遭遇
とりあえず、ステージへ


川●子さんおはようございます♪


パンフ拝見・・・

松浦あやって・・・
亜弥くらい漢字で書けよっ!!


9時前 上空10000mを飛行中のはずのパーマンから入電!!
って、寝坊かよっ!!
かえぴょんへの壮大なネタでけたwwww


11時頃 ポシメン登場!!
またも、黒のカラタイ@愛奈ちゃん
ポシヲタも続々到着の模様


缶バッチさんたちも到着!!
缶バッチさんたちと、関さば・関あじ食べに行く
海産物屋さんの食堂が、貸し切りとか...orz
結局、回転寿司で関さば・関あじ食べる
時価の車エビ注文する缶バッチさん


大学に戻ると更に増えてるポシヲタ
何気に予想より多い件・・・
CD購入列に並ぶ
4枚購入
写真は全部愛奈ちゃん
開演を待つ
初のGC(ガレーラカンパニー)Tシャツ装備!!


前説、地元の女子アナ?登場
地元では有名らしいが、ヴォクら的にはだれ〜?
やたらと、ボードに突っ込む


ステージしたにロープ登場!!
すかさず、ロープ際へ
なぜかブーイングされる・・・


開演直前、某もろヲタが別府大学生に最前へ誘導される
いっぱそ学生に最前とられるのはしゃくなので、ブーイング気にせず最前ロープ際愛奈ポジゲット!!ktkr!!!
Aiai最前可能番号干したけど、こっちで最前ゲットできたヨカタwww


開演

#1 HAPPY15
#2 風のうわさ
MC
#3 和食美人
#4 夏のトロピカル娘。
#5 ランチ=おべんとうの唄
#6 ヤングDAYS!!
#7 HAPPY15

最前でロープと格闘しながら踊る
愛奈ちゃんに思いっきし指差される
なんか、マンツーマンでブロックされる
更に、もう1枚ブロック増える
ブロックに負けずがっつく
俺が叫ぶとブロックが若干崩れるwww
缶バッチさんたちとYDトレイン
なんか、開演時より数メートル後ろに下がっている件
糸冬了


学生に、ツーショット撮影頼まれる・・・
更に、缶バッチ軍団&やすもんwith別府大学生の集合写真


握手会へ
(愛奈ちゃん→ごとぅー→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→ロビン)
1回目:缶バッチさんたちと連番
【愛奈ちゃん】
川●子さんがMARZの話をしている
やす<俺も新宿逝ったよ
愛奈<知ってますよぉ
やす<見つけてくれた?
愛奈<上の方にいましたよね?
やす<なんか、変な体勢だったからここ(脇の下)とここ(首)釣っちゃったよ
愛奈<www
【ごとぅー】
とぅ<やっぴー
やす<やっぴー
やす<ナイスライス
とぅ<食べたの?
やす<食べたよぉ
とぅ<美味しかったでしょ
やす<マンモスおいぴかったよ
やす<ごちそうサマンサ
とぅ<うまい!!wwwww
【もろりん】
やす<ナイスライス食べたよ
もろ<私も食べましたよ 美味しかったですよね
やす<マンモスおいぴかった♪
やす<ごちそうサマンサ
もろ<あれ、ごとぅーと一緒に稲刈りしたんですよ
やす<昨日、NHKで聴いたぁ
かえぴょん
やす<パーマン来るはずだったんだけど、寝坊して飛行機乗り遅れちゃったよ
かえ<マヂでぇ!?
やす<最近、仕事忙しかったんだって・・・
かえ<会いたいって伝えて!!
やす<分かった
【あっきゃん】
ステージで「恋レボ」演奏中・・・
あき<(恋レポ踊り中・・・)
やす<(つられて踊る)
あき<今日の愛奈カワイイでしょ?
やす<いつも、カワイイ♪
あき<私は?
やす<・・・
【ロビン】

やす<みっきーとしおりんがブログでのりピー語使ってたんだよ
ロン<えっ!そうなの?
やす<見てないの?
ロン<見てない
果てしなくやる気ないロビン


2回目
【愛奈ちゃん】
やす<クロミちゃんの便箋見つけたから、それで手紙書いてきたぁ
愛奈<クロミちゃん良いですよね?
やす<アヤンキーの方が良いなぁwww
愛奈<あっ!ズルイ
やす<ブログに載せて奴と違うのだよ
愛奈<おっ!楽しみぃ
やす<便箋が?
愛奈<手紙もww
【ごとぅー】
やす<ごちそうサマンサ
とぅ<なんか食べた?
やす<関鯖と関鰺のお寿司食べた
やす<みんな(缶バッチさんたち)で・・・
とぅ<どーだった?
やす<マンモスおいぴかったww
とぅ<いいなぁ
【もろりん】
もろ<寒くないですか?
やす<寒い・・・
やす<あおりんがよろしく言ってたよ
もろ<今日どーしてるんですかね?
やす<Aiaiとか逝ってるんじゃない
もろ<あら・・・
かえぴょん
かえ<寒くない?(ヴォク腕をさする)
やす<パーマン、なんとか説得したからシングルVイベ来るよ
かえ<会いたいって伝えて
やす<絶対連れてくるから
かえ<首に縄付けてでも連れてきて
やす<分かったwww
【あっきゃん】
やす<あっきゃんもカワイイよ
あき<私が1番カワイイ?
やす<愛奈ちゃんには負ける
あき<そっかぁ、私が1番かぁしょうがないなぁ
やす<愛奈ちゃんのがカワイイから!!
あき<でも、私が1番でしょ?
やす<絶対無い!
【ロビン】
やる気なさ過ぎのため(ry


3回目
【愛奈ちゃん】
やす<そろそろ、イチゴの季節だよ
愛奈<イチゴっていつ頃からですか?
やす<12月頃かなぁ? 最近見るよ
愛奈<イチゴ食べたいなぁ
やす<今度、産地直送のとちおとめ買ってくるよ
愛奈<絶対ですよ!!
やす<は〜い
【ごとぅー】
【もろりん】
かえぴょん
やす<これ(ガレーラカンパニー)知ってる?
かえ<分かんない・・・
やす<ワンピース見てない?
かえ<見てますよ
やす<ガレーラカンパニー
かえ<あ〜知ってる!!どこで買ったの?
やす<通販!!
【あっきゃん】
【ロビン】


4回目
【愛奈ちゃん】
やす<飛行機の時間あるから、先に帰るね・・・
愛奈<お疲れサマンサ!!
やす<お疲れサマンサ!!
愛奈<気をつけて帰ってください♪
やす<愛奈ちゃんもね
やす<また、明後日六本木いくから
愛奈<はい!待ってます
【ごとぅー】
やす<飛行機の時間あるから、先に帰るね・・・
とぅ<お疲れサマンサ!!
やす<お疲れサマンサ!!
とぅ<風邪引かないようにね
やす<ごとぅーもね
やす<明後日、タブソ逝くから
とぅ<明後日って何だっけ?
やす<六本木。ファッションショー?
とぅ<あっそうだ!
【もろりん】
かえぴょん
かえ<ワンピース何巻まで持ってる?
やす<全巻持ってるよ
かえ<楓も全巻持ってるよ
かえ<楓、ナミが好き
やす<俺、ゾロが好き
かえ<そんな感じするぅ
【あっきゃん】
やす<飛行機の時間あるから先に帰るね
あき<お疲れさまぁ
やす<お疲れサマンサ
あき<気をつけてね
やす<なんか、今日優しいね
あき<いつも、優しいよ♪
やす<バイバイ
あき<バイバイ
【ロビン】
やす<ロビン、寒そうだよ
ロン<サブイ
やす<風邪引くなよ!
ロン<やすもんもな!
やす<じゃぁ、先帰るわ
ロン<バイバイ


電車の時間調べたら、予定より1本後でもギリギリ間に合う模様・・・
どうするか迷う
握手会が終わりそう・・・
握手会終了!!
いつもの挨拶


挨拶後、アニキと一緒に駅へ向かう