クラブぅ

11月20日 ROCK STREET FASHION PARTY@六本木「ステレオ」 レポ


16時にて会社早退
南栗橋から、区間快速乗車
北千住で日比谷線乗り換え
北千住から六本木が長い・・・
初六本木で迷子厨@がまね氏からメール


18時頃 現着
がまね氏と合流
「ブランニューディ」の合い言葉で入場料が1Kに
2.5K浮いたwwww
高級クラブのようなラウンジ


メインフロアへ
ubktさんと英子さんに挨拶
がまね氏と連番で、ファッションショー最前らしきソファーに座る
飲み物高そうなので回避・・・


フツーにホールを通ってポシメン入り
カラタイ@愛奈ちゃんktkr!!!
暗くて何色か分からず・・・
フツーにホールから見える位置でまたーりするポシメン
晒されすぎですからww


19時 START
メキシコ人に見えないメキシカン覆面バンド
次第に埋まるホール
メキシカン覆面バンド終了後、テーブル移動が始まる
って、ステージが見えなくなった...orz


ロビンの髪が爆発!!
ポシメンラウンジでスタンバイの模様・・・
トイレに逝きづらくなった・・・


そして、やっとこポシ登場

#1 HAPPY15
#2 和食美人
#3 ヤングDAYS!!

席からでは全く見えないので、ファッションショーステージに上がる
超狭っ!!
狭いながらも踊る
「和食美人」ロビンジャンプするも、ステージ狭くてジャンプしない愛奈ちゃんww
超狭スペースでYDトレイン
あっ!という間に糸冬了


ポシライブ終了後即、ファッションショー開始
バックステージ最前ktkr!!!
どっかのファッション雑誌に晒される希ガス
電光掲示板付きTシャツめっちゃ欲しい!!
ラスト、ドクター中松先生登場ktkr!!!
ドクター中松先生の撮影タイム!!
デジカメ持ってくれば良かった・・・
ケータイで激写

逆光すぎるわ
そして、握手したった!!


ファッションショー終了後、ラウンジへ
ラウンジでめっさくつろぐポシメン
しばらくして、衣装に上着はおって退場!!
そのまま、TNXカーへ


ごとぅーが窓開けてくれる
TNXカー見送ってから、駅へ