コピーロボット

11月23日(勤労感謝の日秋葉原週アスまつり@秋葉原UDX「AKIBA SQUARE」 レポ


南栗橋から東武線でアキバへ向かう
11時過ぎ 秋葉原到着!!
とりあえず、UDXへ様子見に行く
ムック本とりあえず保留


しばらく、秋葉原散策
ソフマップ・石丸ホビー館で暇つぶし
Gジェネがキャナァーリ熱い!!


頃良い時間になり、ソフト2へ
ボンブライベ列が予想以上に長い・・・
とりあえず、店内で暇つぶし
堀田ちゃんに発見されるwww
ちょっとだけ堀田ちゃんのおしゃべり


列がなくなった頃、整理券抽選
田中さんではないので、楽勝で2枚引き
80番台と170番台
1枚はがまね氏分
まぁ、番号全然関係ないんだけど・・・


最後尾から入場
親方乙!!
遅れてきた、えーたんも合流
親方・えーたん・がまね氏と最後方に陣取る


開演
ボンボヤージュ歌わないとか、激しく萎え〜
せっかく、ガレーラT着てきたのに・・・
...orz


糸冬了
えーたんが、ライブチケ買っている件・・・
えーたんの握手を待って、移動
木公屋で昼食
UDXへ


パーマンは未だ自宅待機の模様・・・
ムック本購入
握手券ゲット


立ち見列に並ぶ
缶バッチさんと合流
入場
上手に陣取る


開演

#1 青春万歳!
MC
#2 ピカピカ
#3 夢を信じて
#4 スウィート&タフネス

後方で踊ろうかと思ったら白手軍団がうるさいので、上手スピーカーのがまね氏のところへ移動
かまさん・がまね氏と3連番ww
って、ステージ近っ!!
うっちぃ超近っ!!
しゃがむとアレな件・・・
週刊アスキー10周年ということで、10年前は?トーク
みっきー・いくっち・えり〜な・・・・・・・・・と来たのに、高田さんとかwww
「ピカピカ」で、うっちぃに指差されるww
「スイタフ」で、「パジャまにゃが好き」と言いたかったのに「おがまにゃが好き!!」シャウト!!
明後日こそは「パジャまにゃ」で逝こう
糸冬了
えーたんが、うっちぃ可愛い言い出す・・・
さんざんyagiyagi言ってたくせに


握手会
(あゆべぇ→まっちゃん→りっぽん→おっきゃん→まにゃ→うっちぃ→えりーな→いくっち→みっきー)
1回目:缶バッチさんたちと連番
缶バッチさんから、うっちぃ缶バッチを借りる


【あゆべぇ】
やす<久しぶり〜
べぇ<お久しぶりです
やす<久しぶりだけど楽しかった
べぇ<私も、楽しかったです
やす<また、明後日逝くから
べぇ<はい!待ってます
【まっちゃん】
やす<パーマンかえぴょんへの花束が届くとかで家で待ってるみたい・・・
まつ<花束? かえぴょんへの?
やす<オランダから取り寄せたんだって・・・
まつ<そんなの直接送って、来れば良いのにねぇ
やす<ねぇ・・・
【りっぽん】
すぎ<(缶バッチを見て)あ〜!!うっちぃだぁ
やす<借りたの・・・
やす<楽しかったぁ、また明後日逝くね
すぎ<はい!待ってます
【おっきゃん】
【まにゃ】
やす<パジャまにゃ可愛かったよwwww
まな<ホントですか?
やす<うん!
やす<また、明後日逝くね
まな<はい!待ってます
【うっちぃ】
由麻<(缶バッチさんに)缶バッチとられたって言ってますよ♪
やす<借りたの・・・
やす<うっちぃに会いたくて来たよぉ
由麻<ありがとうございます♪
やす<近くで見るうっちぃ可愛かったよ
由麻<あそこで見てましたよね
やす<見つけてくれたありがとう♪
やす<また、明後日来るね
由麻<待ってます♪
【えりーな】
やす<やっピー
えり<やっピー
やす<遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
えり<ありがとうございます
やす<また、明後日来るね
えり<はい!待ってます
【いくっち】
やす<写真集?見たよ
いく<どーでした?
やす<浴衣似合ってたよ
いく<ありがとうございます
やす<また、明後日来るね
いく<はい!待ってます
【みっきー】
やす<やっピー
みき<やっピー
やす<ブログで、のりピー語使ってたでしょ?
みき<えっ?
やす<よろぴくって・・・
みき<あれも、のりピー語なんだ
やす<そーだよ!
やす<これからも使って
みき<はい!


パーマンから入電
今、上野とか・・・
握手列が途切れそう・・・
ギリギリまで待つがパーマン来ない
ラス2で握手会へ


【あゆべぇ】
【まっちゃん】
やす<パーマン、すぐそこまで来てるみたいだけど間に合わなかったから変わりに来た
まつ<結局間に合わなかったんですね
やす<もー来ると思うんだけど・・・
まつ<つんく♂シアター、かえぴょんと同じBだから来ますよね
やす<もちろん!!俺もB逝くよ!俺はしもんだから・・・
まつ<あっ!そうだったんですか?
やす<そーだよ
【りっぽん】
すぎ<うっちぃはずしちゃったんですか?
やす<借りた奴だからね・・・
やす<すごく楽しかった。また、明後日楽しみにしてるね
すぎ<はい!待ってます
【おっきゃん】
【まにゃ】
【うっちぃ】
諸事情によりナイショ
【えりーな】
【いくっち】
【みっきー】


握手後、パーマン到着!!
遅っ!!
楽屋に捌けるところで、まっちゃん確認してもらえた模様


再びアキバ散策へ


SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)

H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)