2推し争奪戦

11月25日 つんく♂シアター第5弾決定記念イベント@石丸電気soft2 レポ


パーマンがバドミントンをやるというので、早めにでっぱつ!!
東武鉄道南栗橋工場で、東武フェスタ開催のため南栗橋駅付近の駐車場が悉く満車・・・
なんとか、開いている駐車場を発見!!
アキバへ向かう


電気街口でパーマンと合流
某公演で、バドミントン・・・


頃良い時間になり、ソフト2へ移動
えーたんと並ぶ
抽選開始
200番台・・・
なんだかんだで、2桁にランクアップ!!


入場
GTT・ピーチ・チェリーは下手と読み、3列目下手Get!!
つんく♂シアターチケ販売ktkr!!!
とりあえず、3日夜を購入
続いて、13日に並ぶ
がまね氏が、通路の外側と内側どっちが良いのか?と聞いてくる
通路の両側買えば→どーせなら4連番にということになる
13日昼を4連番で購入
握手券4枚ゲット!!
もっと金持ってくればヨカタ・・・


開演

#1 ヤングDAYS!!
MC
#2 ピカピカ!
#3 Deram On Dreams
#4 青春万歳!
MC
#5 スウィート&タフネス

久ぶりのしおりんktkr!!
即、しおりんに確認される
一瞬で、しおりんの2推し確定www
MC立ち位置的中ktkr!!!
隠れて「ももこ〜!!」
隠れず「しおり〜ん!!」
隠れて「うっちぃ〜!!」
しおりんが捌けてからは、堂々とうっちぃにがっつくwww
うっちぃにも確認される
ラスト「スイタフ」近くのうっちぃと遠くのしおりん同時ロックオン
久ぶりの脳内2画面機能発動!!
念願の「パジャまにゃ」が好きシャウト!!
糸冬了!!


握手会
(ピーチ→チェリー→まりーな→カレン→しおりん→いくっち→りっぽん→みっきー→おっきゃん→おがまな→えりーな→うっちぃ→あゆべぇ→まっちゃん)
1回目:パーマン・えーたんと連番
【ピーチ】
やす<はじめまして、やすもんです
木兆<やすもんさんですね♪
やす<よろぴく♪
木兆<よろしくお願いします♪
【チェリー】
【まりーな】
【カレン】
【しおりん】
しお<どーして、先週来てくれなかったんですか・・・
やす<ごめんね・・・本当にごめん!
しお<しおりん、寂しかったです・・・
やす<ヴォクもすごく会いたかった
やす<お詫びに、おみやげ買ってきたから
しお<ホントですか!ありがとうございます
謝る前に、先制攻撃された・・・
完璧認識されててマンモスうれピー
【いくっち】
【りっぽん】
【みっきー】
やす<やっピー
みき<やっピー
やす<これからも、使ってね
みき<もちろん!
【おっきゃん】
やす<おっきゃん、稽古ガンバってね
おっ<はい!頑張ります!
やす<楽しみにしてるね
おっ<絶対来てください!
【おがまな】
【えりーな】
【うっちぃ】
由麻<服、お揃いですね♪
やす<あっ!ホントだぁww
やす<稽古、ガンバってね♪
由麻<頑張ります!楽しみにしてて下さい
やす<楽しみにしてるぅ
【あゆべぇ】
【まっちゃん】
やす<さっきまで、パーマンとバドミントンやってたんだ
まっ<バドミントン私もやってますよ
やす<パーマン、手怪我したんだよwww
まっ<どこを?
やす<ここ(手のひらを指差す)
パーマン、まっちゃんにだっさぁ言われた模様(ププッ


かまさんに、しおりんへの手紙とおみやげ渡す


2回目
【ピーチ】
やす<やっピーチ!!
木兆<やっピーチ!!
やす<のりピー語知ってる?
木兆<のりピーって、酒井・・・
やす<法子!
木兆<あっ!そうだ!
やす<これからも、やっピー使って
木兆<はい!
【チェリー】
【まりーな】
【カレン】
【しおりん】
やす<やっピー
しお<やっピー
やす<ブロクで「やっピー」使ってくれてたよね?
しお<はい!
やす<マンモスうれぴかったww
やす<また、これからもドンドン使ってネ
しお<はい!
【いくっち】
【りっぽん】
【みっきー】
【おっきゃん】
【おがまな】
【えりーな】
【うっちぃ】
【あゆべぇ】
【まっちゃん】
やす<つんく♂シアター、パーマンと一緒にいるから
まっ<パーマンと仲良いんですね
やす<まぁね・・・


缶バッチさんが、しおりんに私の(缶バッチ)も作ってください言われたらしい
しばらく待って3回目:缶バッチさん・えーたんと連番
【ピーチ】
木兆<(両手で)やっピー
やす<やっピー
もう完全に認識されたな・・・
【チェリー】
ピーチに大爆笑ww
チェ<(両手で)やっピー
やす<やっピー
【まりーな】
【カレン】
缶バ<(しおりんに)しおりんとこの人(やすもん)のツーショットの缶バッチ作ってきます
しお<ホントですかぁ!!
やす<wwwwww
カレ<しおりんですか?(可憐なスルーパス
【しおりん】
やす<もうすぐ、誕生日だよね
しお<はい!
やす<なんか用意してくるから
しお<ホントですかぁ!ありがとうございます
やす<なにんかほしいもの・・・好きなキャラクターとかある?
しお<●●●●●が好きです
やす<●●●●●だね? 分かった!楽しみにしてて
よっしゃぁ!!しおりんの好きなキャラクター情報ゲットだぜ!!
【いくっち】
【りっぽん】
【みっきー】
【おっきゃん】
【おがまな】
【えりーな】
【うっちぃ】
やす<やっピー
由麻<やっピー(3本指同士タッチ)wwwww
やす<みんなとやっピーやってるけど、こんなんやったの初めてだよ
由麻<wwwwww
やす<バイバイ
由麻<バイバイ♪
【あゆべぇ】
【まっちゃん】


続いて4回目
【ピーチ】
木兆<(またも両手で)やっピー
やす<やっピー
やす<もう完璧だね
木兆<はい!
やす<プログとかでも使って
木兆<はい!使ってみます
【チェリー】
【まりーな】
【カレン】
しおりんへカレンなヌルーパス
【しおりん】
やす<コレが最後・・・
しお<え〜っ!!
やす<次は、Aiaiかな?
しお<今度は、絶対来てくださいね
やす<絶対!がんばって来る〜
しお<絶対ですよ
【いくっち】
【りっぽん】
【みっきー】
【おっきゃん】
【おがまな】
【えりーな】
【うっちぃ】
やす<うっちぃ、ヴォクノ名前言ってなかったよね
由麻<はい
やす<やすもんです
由麻<やすもんさんですね♪覚えます
えー<覚えなくて良いから・・・
やす<余計なこと言うなよ
由麻<ちゃんと、覚えますよ
やす<バイバイ
由麻<バイバイ♪
【あゆべぇ】
【まっちゃん】


しおりんが、握手終わったのところで「しおり〜ん!!」推しジャンプ
しおりんの超絶爆レスktkr!!!
調子に乗って、ひたすらがっつく
全てに爆レスするしおりんwww
握手会終了後、全員1人1人挨拶
ラスト締めにピーチ
隠れて「ももこ〜!!」叫んでみるテスツwww


しおりん捌けるまで「しおり〜〜〜〜〜〜〜ん!!」
しおりん捌け後、「うっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


糸冬了


定例飯
日比谷線東武で帰宅