夢再び

12月2日 THE ポッシボー シングルV「HAPPY15(フィフティーン)」発売記念イベント石丸電気ソフト2 レポ


ネタ用の小道具買ってから、アキバへ向かう
ネ兄FCの会合とメガネースーパーの入り待ち逝ってから、抽選列に並ぶ


17時 抽選開始
田中さんの抽選箱から引く
150番台・・・
150番台→40番台へランクUP!
立ち最前逝けるキャナァww


6階で整列
小春ヲタ@スギが来ている件・・・
入場
立ち最前下手柱脇を確保!!
とりあえず物販へ
シアターチケはない模様・・・
シングルV3枚購入
握手券3枚ゲット
立ち最前に戻ると脇にはあおりんさん・後ろに熊ともさんwww
あおりんさんたちと話しながら待つ


開演

#1 HAPPY15
#2 ランチ=おべんとうの唄
MC
#3 和食美人
#4 初恋のカケラ
#5 乙女ナゾナゾ
#6 ヤングDAYS!!

熊ともさんに負けじと「あいな!あいな!あいな!」
やすもん・あおりんさん・くまともさん3人で「やっピー15」
あおりんさんとあれ踊るwww
なぜかあっきゃんにガン見される
かえぴょんに振り査定されている模様
「乙ナゾ」熊ともさんの「もろもろもろづか」コール超ワロスwwww
「次の曲で最後です」で超フライング「え〜〜!!」
塚、もまいら遅っ!!


握手会
(もろりん→ロビン→あっきゃん→愛奈ちゃん→ごとぅー→かえぴょん


パーマンの首にプラチェーン巻いて1回目
【もろりん】
やす<あおりんと一緒に踊ってたよ
もろ<この振りやってるの見えましたよ
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<なんか別府の時と態度違う・・・
ロン<そーだっけ?
やす<別府の時、超態度悪かったよ
【あっきゃん】
やす<やっピー
あき<やっピー
あき<あいなと長く話な
愛奈ちゃんへヌルーパスされる
【愛奈ちゃん】
やす<やっピー
愛奈<やっピー
やす<講演会落選しちゃって逝けなくてゴメン!!
愛奈<あ〜そういえば来てなかったですね
やす<落選したから亜弥ちゃんの千秋楽逝ってきちゃったwww
愛奈<あ〜ズルイ!!
やす<結局1回も見てないでしょ
愛奈<はい・・・
やす<超良いからDVD出たら絶対見てよ
【ごとぅー】
やす<やっピー
とぅ<やっピー
とぅ<お疲れサマンサ〜
やす<お疲れサマンサ〜
かえぴょんへのネタの為若干ヌルー
プラチェーンをつかむ
かえぴょん
やす<パーマン、首に鎖付けて連れてきたよ
かえ<(手を叩いて)wwwwww
かえ<やすさん、ありがとー
パーマンのために身を引く


缶バッチ軍団と一緒に2回目
首にプラチェーン巻いて逝く
【もろりん】
もろ<あ〜(プラチェーン指差す)
やす<海軍に捕まっちゃったwww
もろ<海賊だから?wwww
やす<wwwwww
【ロビン】
【あっきゃん】
やす<つんく♂シアターAも見に行くわ
あき<絶対嘘!!
やす<ホントホントww
あっきゃんじゃなくて、しおりんとうっちぃ見に行くと言いそうになるが、隣りに愛奈ちゃんいるから回避
あき<期待してるよ!
あき<あいなが!
【愛奈ちゃん】
やす<つんく♂シアター、とりあえず千秋楽以外は全部チケット確保したよ
愛奈<おっ!ホントですか?
愛奈<さすがです
やす<頑張って千秋楽もゲットするよ
愛奈<楽しみにしてて下さい
【ごとぅー】
とぅ<マフラーみたい
やす<これ?
やす<海軍に捕まったwww
とぅ<wwwww
かえぴょん
かえ<あっコレ
やす<海軍に捕まったwww
かえ<(手を叩いて大爆笑)
かえ<海賊だから?
やす<スモーカー大佐に捕まった
かえ<wwwww


3回目
【もろりん】
やす<つんく♂シアター、Aの方も逝くから
もろ<本当ですか?
やす<うん
もろ<待ってます
【ロビン】
やす<6日も逝くから・・・
ロン<迎えに来なくて良いよ
メダパニにかかる
やす<ロンなんて迎えにいかねーよ!!
やす<って、迎えじゃなくて6日!
ロン<6日ねwwwwwww
6日と迎え間違えとかぼんばけ〜
【あっきゃん】
華麗なヌルーパス
【愛奈ちゃん】
やす<今月、俺の誕生日でしょ……
愛奈<24日でしたよね?
やす<欲しい物があるんだけど…
愛奈<なにが欲しいんですか?
やす<愛奈ちゃんのショートカットが見たい!
愛奈<え――!!24日までに出来るかな?
やす<楽しみにしてる〜
【ごとぅー】
とぅ<さっきと形変わってない?
やす<みんなで、引っ張るんだよ〜
とぅ<大人気だねwwww
かえぴょん
やす<夏、かえぴょんにもらったキーホルダーあったでしょ
かえ<・・・・・・? あ〜!!あれ
やす<パーマンに譲ったよ
やす<やっぱり、俺が持ってるよりかえぴょん好きな人が持ってた方が良いから


握手終了後、堀田ちゃんktkr!!!
軽く挨拶


握手会ご挨拶
2008年への意気込み
もろりん:毎日プログ更新
ロビン:紅白出場
あっきゃん:筋トレ頑張る
愛奈ちゃん:新人賞
ごとぅー:ポッシボーで一番成長する
かえぴょん:打倒ハロプロ


愛奈ちゃんの新人賞目標ちょっと複雑
レコ大の最優秀新人賞は過去の推した新人が誰も取っていない・・・
じゃぁ、ポッシボーで初の栄冠を勝ち取ろうと胸に誓う!!
打倒ハロプロにも燃えてきた!!
よっしゃ逝くぞぉ!!


イベ終了後
つんく♂シアターチケ分配会議
とりあえずAB含め、千秋楽以外は確保できた