亜弥ヲタ代表

12月5日 中宮桃子「すけだち」DVD発売記念イベント石丸電気ソフト2


16時で早退
南栗橋からアキバへ
秋葉原駅からソフト2へ向かう途中、がまね氏に遭遇!!
ファミマよってソフト2へ


1階で、堀田ちゃんに挨拶
そのまま6階へ
抽選列に並ぶ
抽選 30番台ktkr!!!
8階軟禁
開場待ち


整列することなく整理番号に入場開始
1番は当然?の如くおーもりさんww
入場
おーにし。さんと共に、最前連番
パーマン専用席GET!!
おーもりさんの右ウイングGET!!
おーもりさんに「亜弥ヲタ代表としておーもりさんの助太刀に来ました」とご挨拶
即売中の堀田ちゃんとおしゃべり


開演

トークショー
質問タイム
#1 ブリッコびっくり ブリッコBOOW
#2 サファイヤ
#3 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
#4 せんちめんたる じぇねれ〜しょん

ボンテージかと思いきや、ミニスカサンタ(フード付)衣装
画像見ながらトークショー
股間ベロォ〜ンが見たいwww
ザクザクム〜ンが見たいwww
トークショーラスト、質問タイムktkr!!!
すかさず手を挙げてみるテスツww
「松浦さんの稽古・本番を通してのイメージ・印象は?」と聞いてみるテスツ
ポシヲタたくさんいる中で、さすがに亜弥ちゃんとは言えん・・・
とわいいつつ、あややというのも無理がある
で、亜弥ちゃんがすごく優しかったという答え
意外すぎだぜwww
トークショー後、ミニライブ
明日のポシイベ筋肉痛とか勘弁なので軽打ちwww
ホントは後ろで4曲入魂したかった・・・
糸冬了


堀田ちゃんからDVD購入
堀田ちゃんに、服装褒められるwww
しばらく、堀田ちゃんとおしゃべりしてから握手会へ


ぁみにぃ
やす<亜弥ヲタ代表としてきたよ〜
ぁみ<やすもんさん、ありがとー
ぁみ<松浦さん、すんごい優しかったの
やす<俺には優しくないのに……
ぁみ<そんなことないでしょーww
やす<諸事情により割愛
ぁみ<やっぱ、優しいじゃーん!
やす<でもすっごい懐かしかった。帰って見るのが楽しみぃ
ぁみ<松浦さんに会ったらよろしく言っとくね
やす<よろしく〜
ぁみ<バイバーイまた来てね〜


また、堀田ちゃんとおしゃべり
握手会終了後、ぁみにぃの挨拶
来年はもっともっと忙しいとか・・・


そのまま帰宅