12月8日 THE ポッシボー シングルV「HAPPY 15(フィフティーン)」発売記念イベント石丸電気ソフト2


レクリエーションイベの先行申し込みしてからでっぱつ!!
いきなり市内で渋滞にハマル
予定の区間快速間に合わない・・・
その次の区間急行も微妙・・・
南栗橋手前でコンビによる
コインパーキングに車駐めてダッシュ!!
間一髪区間急行にかけこみじょうしゃ!!


ネ兄FCの活動に逝く前にソフト2に立ち寄る
あおりんさんと別府行きの打ち合わせ
部活に向かう
前回のゆたか。さんに続き大物ゲストktkr!!!
親方www


再度ソフト2へ
しばらく店内見て整理券抽選列に並ぶ
パーマンドラクエ4レベルアップあらされる


17時ちょいまえ 抽選開始
130番台若干微妙


17時半 入場整列
入場
きくっちゃんからDVD購入
入場するやいきなり、堀田ちゃん探すさむえーるさん
必死すぎですwwww
確保した席はえーたんに譲り、あおりんさん達とセンター後方陣取る


開演

#1 HAPPY15
#2 ランチ=おべんとうの唄
MC
#3 和食美人
#4 主食=GOHANの唄
#5 乙女ナゾナゾ
#6 ヤングDAYS!!

やっピー!やッピー!叫びまくり
自己紹介話題:みかんネタ
久々にGOHANktkr!!
ゴハンのところであっきゃ〜ん!!叫ぶwww
ラスト、みんなでYDトレイン
糸冬了


握手会参加の前に8階乱入!!
何も分からないまま、ゆたかさんに煽られ最前突っ込みロマモー級のスライディングロミヲ
って、歌ってる前でこんなんしてええの?
曲も分からず打ちまくるwww
糸冬了


8階へ戻って握手会
(もろりん→ごとぅー→あっきゃん→愛奈ちゃん→ロビン→かえぴょん
もろ缶さんたちと連番
【もろりん】
【ごとぅー】
やす<やっピー
とぅ<やっピー
やす<月に変わってザグザクよwwww
とぅ<ザクザクムーン?
やす<DVDで毎日見てるwww
【あっきゃん】
【愛奈ちゃん】
やす<今日はネクタイちゃん裏返しじゃないね
愛奈<やすさんのハチマキも・・・
やす<よく気づいたね
愛奈<なんで裏返しかなぁと思ってたんですよ
愛奈<私のネクタイが裏返しだったからなんですね?
やす<そうwww
【ロビン】
やす<やっピー
ロン<やっピー
やす<月に変わってザクザクよ
ロン<何それ?
やす<しらねぇーの?ダサっ
ロン<(怒)
かえぴょん
かえ<ザクザクムーンだよ(ロビンに教える)
やす<毎日DVD見ててハマっちゃったよwww
かえ<ザクザクムーンに?
やす<うん!!


きくっちゃんとおしゃべりして、しばらく様子見
きくっちゃんに、なんでやすもんなのか聞かれるww


終了間際になり、みんな揃って握手に逝く
ギャラリーに濃い連番言われるwww
親方がロビンハチマキ装備


あおりんがもろりんを握手したところを見計って、服をめくる
もろりんと握手中に「脱がすな!!」言うあおりん超ワロス
【もろりん】
やす<(腹抱えて大爆笑)
もろ<笑いすぎですよ
やす<らって、あおりん超笑えない?
もろ<首謀者ですか?
やす<俺?そうwww
【ごとぅー】
【あっきゃん】
やす<明日も来るから
あき<誰に会いに来るの?
やす<あっきゃんに会いに来るぅ
あき<あ〜!あ〜!あ〜!
【愛奈ちゃん】
あき<(愛奈ちゃんに向かって)明日私に会いに来るんだってぇ
愛奈<あ〜!あ〜!あ〜!
やす<違うよ!
愛奈<………
やす<嘘だからね
愛奈<分かってますよ♪
あっきゃんのトラップに引っかかった...orz
【ロビン】
やす<やっぴー
ロン<もう飽きたぁ
やす<でも、そんなの関係ねえ!
ロン<オッパッピー
やす<オッパッピーじゃねー
かえぴょん



握手会終了後
挨拶
愛奈ちゃんに、シャワーお湯と見ず間違わないように注意される
は〜い!!
かえぴょんつんく♂シアターの配役決まったとか・・・
俺の配役は〜?


終了後、1階で堀田ちゃんと馴れあう