缶ばっちもん

12月9日 THE ポッシボー シングルV「HAPPY 15(フィフティーン)」発売記念イベント@石丸電気ソフト2 レポ?

握手会
(あっきゃん→口ビン→愛奈ちゃん→かえぴょん→ごとぅー→もろりん)
もろ缶さんに愛奈缶バッチを借り、みにぃちゃんにパウチした愛奈写真をもらったので、両方装備して握手へ逝く
缶バッチ未装備で握手会へ行くもろ缶さんwww

1回目
【あっきゃん】
やす<あっきゃんに会いに来たよ〜
あき<ホントに〜?
やす<ホントホントwww
あき<愛奈に言っとくよ
やす<ちょ〜〜〜〜〜!!
【口ビン】
やす<・・・
ロン<(裏返しのパウチ写真をめくろうとする)
やす<ダメだって・・・
ロン<(もっかいめくろうとする)
やす<ダメダって言ってんじゃん
ロン<(結局めくる)な〜んだ・・・
やす<wwwwwww
【愛奈ちゃん】
やす<主役おめでとう!!
愛奈<ありがとーございます
やす<投球シーンとかみれちゃうの?
愛奈<さぁ・・・どうでしょー
愛奈<(裏向きのパウチ写真に気づきめくる)
やす<ダメだって・・・うっそ〜ん(めくってみせる)
愛奈<やっぱりwwwww
かえぴょん
やす<かえぴょんが半袖いうから半袖きてきたよ
かえ<ACミラン
やす<知ってる?
かえ<知ってるよぉ
かえ<(リアル名札に気づき)名前、●●さんなの?
やす<そ〜だよぉ
【ごとぅー】
とぅ<やっピー
やす<やっピー
とぅ<この愛奈可愛い
やす<どれ?
とぅ<これ〜
やす<こっちの方が可愛い
【もろりん】
やす<あおりん、ムエタイ選手っぽくない?
もろ<あ〜っ!!
もろ<いえいえ


お気にの缶バッチ1個とリアル名札のみ装備して2回目
【あっきゃん】
あき<お疲れサマンサ〜
やす<お疲れサマンサ〜
あき<お疲れサマンサって、ごとぅーによく言ってるでしょ
やす<ごとぅー気に入ってるんだって
【ロビン】
【愛奈ちゃん】
やす<この写真が1番好き〜
愛奈<私もこの写真好きです
やす<これ、さりげなく亜弥ちゃんのマネしてない?
愛奈<分かっちゃいました?
やす<もちろん!!
かえぴょん
【ごとぅー】
やす<やっピー
とぅ<お疲れサマンサ〜
やす<お疲れサマンサ〜
とぅ<名前、●●さんて言うの?
やす<そーだよ
とぅ<●●さんね♪オッケー!
【もろりん】



続いて、3回目
【あっきゃん】
【ロビン】
【愛奈ちゃん】
やす<今日の髪型超良いよ
愛奈<ありがとうございます
やす<でも、ショートカットの方が可愛いんじゃないかな〜
愛奈<やっぱ、そっちかぁ!!
かえぴょん
やす<パーマンに『パーマンバッチじゃなくてかえぴょんバッチつけてきて』って言ってよ
かえ<それ良いねぇ、言っとく
やす<頼むよ
【こどぅー】
【もろりん】


続けて、4回目
さりげなく、パーマンの胸にかえぴょんバッチつけるもろ缶さんwww
【あっきゃん】
【ロビン】
【愛奈ちゃん】
やす<今日はコレで最後
やす<おやすも〜ん
愛奈<おやすも〜ん♪
やす<朝起きたら「おはしもん」、夜寝るときは「おやすもん」だからね
愛奈<お〜っ!!
かえぴょん
やす<パーマンに、かえぴょんバッチ付けてみた
かえ<見た見た!!
やす<どぉ?
かえ<似合うって伝えて
やす<おっけー
【ごとぅー】
やす<なんかさぁ、ロビンが「やっピー飽きた」とか言ってんだけど・・・
とぅ<新しいの考えてきてよ
やす<考えてわいるんだけどさぁ
【もろりん】



握手会糸冬了後、それぞれ挨拶
飯食って
日比谷線東武