共存

12月16日 新AiaiミュージックカーニバルVol15@石丸電気ソフト2 レポ


ちょっと早めにアキバへ向かう
11時過ぎ ソフト2到着
誰もいない・・・
堀田ちゃんもいない・・・


とりあえずアキバブラブラ
電気街口で、ティッシュ配りする堀田ちゃん発見!!
ティッシュもらってしばらくおしゃべり
24日誕生日だっていったら、プレゼントくれるって♪
堀田ちゃんと分かれて、再度ソフト2へ


ソフト2休憩ルームで、お手紙カキカキ
してると、ああるさん登場!!
隣で、ラッピングするああるさん
次いで、パーマン・親方・ゆじゅなど登場!!
パーマンカップスターさんと飯。
飯から戻りえーたん登場!!


さぶいので、6階へ移動
整理券引き替え
田中ちゃんにしおりんへのプレゼント託す
久々のいのっちさんktkr!!!
さらに、久々のハガさんwww
整列
入場


しおりんMCポジション0ズレと予想される3列目確保!!
つんく♂シアターDVD2枚予約
握手券2枚ゲット
座席にて待つ
ドキドキ


ちょっと押して開演
カレンの「泣くなオカメちゃん」ktkr!!!
しおりん登場!!
しおりん0ズレktkr!!!
カップスターさんと「しおりん」連叫
立ち位置に感謝!!!
しおりんに即確認された模様
SAORI@Destiny軽打ち
efeも軽打ち
そして、キャナ登場!!
つんく♂氏からの手紙で単独ライブ告知ktkr!!!
みっきーの「春のキャナリア」発言ヌルーされるwwww
「ピカピカ」
「青春万歳」
「スウィート&タフネス」
おがまにゃが好きktkr!!!
しおりんの博多弁ぎざかわゆす
桃休憩タイム
なんてったってアイドル」釣られて軽コールwww
一人LETSウーレッツゴー!
石丸DASH告知
愛奈・まにゃ・えり着物表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
100冊もらおっとww
表紙パウチしよ
大トリ@ポッシボー登場
満を持して「あいな〜!!」シャウト!!
「HAPPY15」
当然の如く「ヤッピー!ヤッピー!」
幾度となく、あっきゃんと目が合う
「和食美人」
俺見て微笑むかえぴょん
「ランチ=おべんとうの唄」
「ヤングDAYS!!」
予想通りトレインでGTT・ピーチ連結
愛奈ちゃんとしおりんのトレイン連結キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラスト全員登場
しおりんにばれないように「あいな〜」
糸冬了


握手会
まりーな→カレン→しおりん→チェリー→ピーチ→かえぴょん→あっきゃん→愛奈ちゃん→ロビン→ごとぅー→もろりん→えりーな→あゆべぇ→まにゃ→りっぽん→まっちゃん→いくっち→みっきー→おっきゃん→うっちぃ(→英子さん)


1回目
【まりーな】
【カレン】
カレンなスルーパスされる
【しおりん】
やす<やっピー
しお<やっピー
やす<ちょっと遅いけど、お誕生日おめでたマンモス
しお<やすもんさん、ありがとうございます
やす<プレゼントさっき渡したから
しお<あっ!もらいました〜
やす<良かったら使って・・・
しお<はい!使わせていただきます
【チェリー】
【ピーチ】
桃子<やっピー
やす<やっピー
桃子<やすもんさん、しおりんといつも「やっピー」って言ってるんですよ
やす<ホントに?ありがとー
桃子<あと「HAPPY15」のとき、「ヤッピー!ヤッピー!」やってるんです〜
やす<マジで!?俺も、いつもやってる〜
やす<今度、ブログでも使って
桃子<はい!使います
かえぴょん
やす<ブリッツでライブとか、また骨折しちゃうかもwww
かえ<ダメですよ!怪我しちゃ
やす<怪我しないようにトレーニングしてくるわ
かえ<なんか今日いつもと違くない?
やす<今日はちょっとオシャレしてきたww
【あっきゃん】
あき<やっピー
やす<やっピー
あき<目会ったのに、なんでそらすの?
やす<だって、あいな見てるんだもん
【愛奈ちゃん】
やす<やっピー
愛奈<やっピー
やす<知ってる?亜弥ちゃん、髪切ったんだよ!このくらいに・・・
愛奈<ホントですか!?
やす<ディナーショー逝った友だちが、すっごく可愛くなったって言ってた
愛奈<そっかぁ、私もマネして切ろうかなぁ
やす<やったぁ!楽しみにしてる〜
愛奈ちゃんのショートカットへ一歩前進?
【ロビン】
【ごとぅー】
とぅ<やっピー
やす<やっピー
とぅ<髪切った?
やす<切ってない!刈ったのwww
とぅ<ずる〜い
【もろりん】
やす<お疲れ様〜
もろ<お疲れ様で〜す
もろ<あれ?今日、ハチマキは?
やす<(ドキッ!!)・・・忘れた
もろ<今日もいっぱい叫んでましたね
やす<(ドキッ!!)・・・wwwww
もろりん・・・いちいち痛いところつきすぎです・・・                      【えり〜な】
やす<やっピー
えり<やっピ〜♪
【あゆべぇ】
やす<お疲れ様〜
べぇ<お疲れ様です
やす<ライブ楽しみだね
べぇ<はい!来てくれますか?
やす<もちろん!逝くよ〜
【まにゃ】
【りっぽん】
【まっちゃん】
やす<パーマンがクリスマスプレゼント良いものくれるってよ
まつ<ホントですか?
やす<たぶん
まつ<私、めっちゃ期待しちゃいますよ
やす<期待していいと思うよww
【いくっち】
【みっきー】
やす<やっピー
みき<やっピー
やす<ライブ楽しみだね
みき<来てくれますよね?
やす<絶対逝く〜
【おっきゃん】
【うっちぃ】
やす<やっピー
由麻<やっピ〜♪やっピ〜♪
やす<うっちぃ、ライブ楽しみだね〜
由麻<はい!来てくれますか?
やす<逝く〜絶対逝く〜
由麻<楽しみにしてます


2回目
【まりーな】
【カレン】
俺の手を直接しおりんの手にパス
【しおりん】
やす<年内会えるの最後だよね?
しお<はい!
やす<24日誕生日なのにしおりんに会えないの淋しい
しお<24日誕生日なんですか!?
しお<私も24日のイベント出たいです
やす<じゃぁ、次会えるの2日かな?
しお<そーですね
やす<じゃぁ、来年2日楽しみにしてる
やす<しおりん、良いお年を〜
しお<はい!良いお年を・・・
【チェリー】
【ピーチ】
かえぴょん
【あっきゃん】
あき<お疲れサマンサ
やす<お疲れサマンサ
あき<愛奈が待ってるよ!
今回2人目のスルーパスktkr!!!
【愛奈ちゃん】
やす<来週楽しみにしてるね〜
愛奈<来週?なんでしたっけ?
やす<え〜っ!!
愛奈<あ〜っ!!ちゃんと覚えてますよ♪
やす<ホントに?
愛奈<大丈夫ですよ♪
やす<じゃぁ、楽しみにしてるね
【ロビン】
ロン<えり〜な〜!!(隣の隣の隣のえりーなにがっつく)
やす<えり〜な!!(マネしてがっついてみるテスツ)
えり<(ロンと俺に爆レスww)
ロン<えり〜な可愛くない?
やす<ロンに比べたらメッチャ可愛い♪
ロン<(怒)
【ごとぅー】
【もろりん】
やす<あおりんに何か伝えることない?
もろ<今日、あおりん来てないんですか?
やす<あれ?気づかなかった?
もろ<じゃぁあ〜クリスマスプレゼント楽しみにしてるって
やす<分かったぁ!あとでメールしとく
【えり〜な】
【あゆべぇ】
【まにゃ】
【りっぽん】
【まっちゃん】
やす<はしもんと映画見に行ったんだって
まつ<はい!
やす<どーだった
まつ<はしもん最初は「絶対泣かないっ!」っていってたんですけど、めっちゃ泣いてました
やす<まっちゃん、貴重な情報ありがと〜
【いくっち】
【みっきー】
【おっきゃん】
【うっちぃ】
やす<やっピー
由麻<やっピ〜♪
やす<来週、クリスマスイベ楽しみにしてるね〜
由麻<はい!楽しみですね〜
やす<なんか、プレゼント買ってくるよ
由麻<ありがとうございます!!
やす<またね
由麻<バイバイ
【英子さん】
やす<英子さんもクリスマスプレゼントいります?
英子<私は大丈夫ですよwwwww


握手が途切れたところで、何にも叫ばず推しジャンプしてみるテスツwwww
愛奈ちゃんとしおりんの同時レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


握手会終了後、MCウブカタ登場
20人全員ひとりづつ挨拶
顔にぼかし、声にエフェクトかけて「しおり〜ん!!」
姿隠して「あいな〜!!」


糸冬了!!