199回目の握手

12月21日 つんく♂THEATER 第4弾「あぁ 女子合唱部 〜栄光のかけら〜」DVD発売記念イベント石丸電気ソフト2レポ


17時30分 チャイムなる前に更衣室へフライングダッシュ!!
パパッと着替えてまたまたダッシュ
予定の電車に駆け込み乗車
大宮・上野で乗り換えアキバへ
19時ソフト2定刻到着
ベーターで8階へ
また、始まっていない模様www


ネ兄に挨拶し、下手後方のみにぃ。ちゃん・お〜にし。さんのところへ
しばらく待って開演

トーク
#1 同級生〜抑えきれない夏の恋〜(おがまな)
#2 21世紀まで愛して(うっちぃ・愛奈・かえぴょん
#3 Forever〜あなたに会いたい〜(まっちゃん・あゆべぇ)
#4 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全員)

まっちゃんバスケユニ・うっちぃ中等部制服で登場
いきなり、うっちぃの「こずえ様」ktkr!!!
まにゃ・愛奈ちゃん・かえぴょんも中等部制服で登場
愛奈ちゃんの印象に残ったところ:巾着袋をくわえるところ
そして、ミニライブへ
うっちぃメインの「21世紀」krkr!!!
って、愛奈ちゃんバックダンサーかよ・・・
ワンツージャンプで天井タッチ
ラスト「CFH」と紹介しながら、「スイタフ」イントロktkr!!!
続いて「メロン」ktkr!!!
「あ〜っ!!」言っておくテスツwww
糸冬了


握手会
(あゆべぇ←かえぴょん←うっちぃ←まにゃ←愛奈ちゃん←まっちゃん)
しばらく待つ・・・
終了直前、もろきゃんさん到着!!
ポシキャナ混合缶バッチktkr!!!
ヴォクはみにぃ。ちゃんに借りた愛奈バッチ1個のみ装備
【うぶさん】
やす<24日誕生日なんで楽しみにしてて良いですか?
うぶ<やすもん生誕イベントヤバイよ!
やす<超楽しみにしてます
うぶ<最高の誕生日とクリスマスになりますよ♪
【まっちゃん】
やす<パーマンのプレゼントすごく良いよ
まつ<ホントですか?
やす<すごく期待してて・・・
まつ<ホントに期待しちゃって良いですか?
やす<俺が太鼓判押すから!!
まつ<分かりました!期待しています
【愛奈ちゃん】
やす<明日か明後日、美容院いくんでしょ?
愛奈<私……ホントに似合います?
やす<絶対似合うって
愛奈<ホント迷うなあ
やす<じゃあ、24日楽しみにしてるわ
愛奈<ん〜どーかなぁ
無事に199回目で調整完了!!
万全を期して24日200回目に挑みます
【まにゃ】
【うっちぃ】
ゆま<(無言でやっピー催促)
やす<やっピー♪
ゆま<やっピー♪
(指先タッチ)
やす<実はね、24日ヴォク誕生日なんだ〜
ゆま<ホントですか?おめで
やす<それは、明後日にとっといて……
ゆま<あっ!そうですね
やす<じゃっ、明後日楽しみにしてるね
無言でやっピー催促するうっちぃが可愛すぎるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かえぴょん
やす<24日楽しみにしてるよ!俺誕生日だから
かえ<えっ!!クリスマス誕生日なの
やす<そーなの〜
やす<はしもんにしか言ってないから、みんなにはナイショで
かえ<じゃぁ、24日楽しみだね
【あゆべぇ】


上着着て、荷物整理して退場
みんなで、UDX内でミニヲフ会