誕生日イヴ

12月23日 キャナァーリ倶楽部「かな〜りクリスマス」イベント@石丸電気ソフト2レポ

満を持して早めに出陣
東武遅れる・・・
9時半過ぎにソフト2到着
パーマン寝坊とか・・・
ありえなさす
雨の中列に並ぶ


待つ待つ待つ
10時半 抽選開始
170番台・・・
えーたんが20番台!!
交渉の末、カレン握手券を切り札に交渉成立!!
パーマン指定席逝けるキャナァ?
なんとかパーマンも整理券ゲット!!


入場待ち
整列
入場
パーマン指定席には既に先客が・・・
でも、なんとかパーマン指定席の隣を確保!!
パーマン分のクリスマスセットを代理購入
ザラスユニ+サンタ帽を装備!!
最前列にて開演を待つ・・・


12時 開演

#1 ラストクリスマス
MC
#2 ジングルベル(CANS班)
#3 恋人はサンタクロース(あいり〜ず班)
#4 クリスマス万歳
#5 スイート&タフネス

サンタ衣装ではない件・・・
速攻うっちぃに確認される
生方さんが俺見て笑っている件・・・
パーマンは?」と目で訴えるまっちゃん
「ジングルベル」イントロで「よっしゃ逝くぞ〜」言ったら俺1人とか・・・
「恋人はサンタクロース」うっちぃが近い〜!!
「クリスマス万歳」と言う名の「青春万歳」wwww
踊りで、帽子が脱げそうになり帽子を脱ぎ捨て、足で軽く蹴っ飛ばすうっちぃwww
うっちぃの帽子生脱ぎ至近距離でktkr!!!
もりあがって来たところで、ラスト「スイタフ」
最前で「おがまにゃが好き!」
間奏、ひたすら「うっちぃ!うっちぃ!」
糸冬了


握手は2回目公演にするため回避・・・
もろ缶さんに、サンタ帽子貸す


ベーター前でまたーりしていたら、ベーターからカレン、チェリー、ピーチ登場!!
さりげなくピーチの進路妨害するえーたんwwww
握手終了後、ひとりひとりコメント


終了後、ベーターで速攻降りて列に並ぶ



14時 抽選開始
自力2桁ktkr!!!!!!!!!
自力2桁とか何気に久々wwww
明日は自力1桁キャナァ
整列までの間に、ゴーゴーカレー


ゴーゴーカレーから戻り整列
入場
立ち最前が埋まっているため、上手側4列目確保
クリスマスセット購入
抽選番号111フィーバーktkr!!!


15時半 開演

#1 ラストクリスマス
MC
#2 恋人はサンタクロース(CANS班)
#3 ジングルベル(あいり〜ず班)
#4 メロンのためいき
#5 クリスマス万歳!

いきなりうっちぃ0ズレktkr!!!
またも、うっちぃに確認されるwww
「ジングルベル」で「よっしゃ逝くぞー!!」
「メロンのためいき」ktkr!!!!
ラスト「クリスマス万歳」と言う名の「青春万歳!


抽選会
まっちゃんが、超ニアピン115番を引く
惜しいぜまっちゃん・・・


握手会
(えりーな→あゆべぇ→まにゃ→りっぽん→いくっち→まっちゃん→みっきーおっきゃん→うっちぃ?)
ラストうっちぃktkr!!!
もろ缶さん・みにぃ。ちゃんと連番
【うぶさん】
やす<明日の誕生日イベント楽しみにしてます
うぶ<はしもんがやすもんさんの為にすごく張り切ってますよ
やす<マジすっか!?超楽しみにしてます!!
【えりーな】
【あゆべぇ】
やす<誕生日イヴに最高のプレゼントになったよ
べぇ<明日誕生日なんですか?
やす<うん!
べぇ<おめでとうございます♪
べぇ<ハッピーな1年にしてくださいね
やす<ありがとう♪
【まにゃ】
【りっぽん】
やす<今日、バースデイイヴに最高のプレゼントになったよ
すぎ<クリスマスが誕生日なんて良いですねぇ
やす<そーかなぁ
すぎ<そーですよ!
すぎ<おめでとうございます♪
【いくっち】
【まっちゃん】
やす<抽選番号111番だったんだけど・・・
まつ<超惜しいじゃないですか!?
やす<明日誕生日だから、当たったと思ったのに・・・
まつ<きっと、明日はしもんが引いてくれますよ
やす<だと良いんだけどwwww
【みっきー】
やす<やっピー
みき<やっピー
やす<明日何の日か知ってる?
みき<・・・分かんない
やす<ヴォクの誕生日
みき<ホントに!?おめでとうございます♪
【おっきゃん】
やす<明日誕生日なんだぁ
おか<クリスマスが誕生日なんですかぁ?
おか<おめでとうございます♪
やす<おっきゃん、ありがとー♪
【うっちぃ】
ゆま<お誕生日おめでとうございまーす
やす<ありがとー
やす<これ、うっちぃにプレゼントだから…
ゆま<ありがとうございます
やす<あっ!あとこれ(自作X'mas&birthdayカード)も入ってるから…
ゆま<これ可愛い♪


XX歳最後の握手はうっちぃでしたぁwww
XX歳最初の握手は誰きゃなぁ
愛奈ちゃんになりますよおに



終了後、1階で堀田ちゃんに「すけだち」DVDラッピングしてもらう