後夜祭ディナーショー

12月25日 松浦亜弥Christmas dinner show2007@ホテルウェスティンゴヤキャッスル レポ


さむえーるさん主催お誕生日会終了後、ネカフェへ
早朝ネカフェを出て、ながら車両の静岡行乗車
静岡と浜松で乗り換え
11時12分 名古屋着


みそかつ食ってから、ハロショへ逝くも何も買わずに立ち去る
テキトーに時間潰して、早めに会場へ
スーツに着替えて、愛奈ちゃんが選んでくれたネクタイ(ROCK&缶バッチ付きwww)
リハーサルが行われる中、ロビーで爆睡zzzzzzzzzzzzzz


プレゼント置き場に、パーマンかえぴょんにあげたのよりしょぼいレインボーバラ発見!!!
写真撮ろうとしたらなんか睨まれたからヤメとく
ヴォクのプレゼント(つんく♂シアターDVD・HAPPY15CD&DVD・愛奈ちゃんにプレゼントのと同じ奴)もおいとく


グッズ列に並び、全部セット+愛奈ちゃんへのおみやげ(ステンレス製はしもん)を購入
早い段階でいろいろ完売ww
開場したので入場



キャストさんに座席へ案内される
予定通り最前テーブルktkr!!!
23日のキャナ・24日のポシ昼夜に続く3日連続最前達成!!

本日のメニュー
シロップ漬けのハイビスカストフォグラムース
クロスティーアプリコットのソース添え
コーヒー風味の鴨胸肉のロースト
ベーコン入り旬の蕪のクリームスープ
タラバ蟹と新鮮魚のムース 長芋のカイエット仕立て
ワイルドライスと大麦のリゾット グリーンアスパラのフライ添え
ホワイトバルサミコバターソース
お楽しみクリスマスデザート
コーヒー
ホテル特製パンとバター

ディナーが終わりショータイムへ


ステージ上手から亜弥ちゃん登場
髪を切ったという話は聞いたけどここまでバッサリとは・・・
ほらぁ、愛奈ちゃんがショートカットにしないから亜弥ちゃんが切っちゃったじゃないか・・・
www
「今日は盛り上がっていきましょう 盛り上がると言っても踊らなくて良いんで・・・」
すかさず「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」言ってみるテスツwww
「トロ恋」で軽く「よっしゃ逝くぞぉ!!」
質問タイムで「ドSの亜弥ちゃんに質問〜」は超ワロスwwww
高笑いしてみるテスツwwww
「お酒が入りすぎのよーで」と軽くかえされる・・・
生け贄プレイヌルーされる・・・
「LOVE涙色」で、ヴォクの前を通る亜弥ちゃん
ポシイベ用だったはずの「やッピーメリークリスマス&マイハッピーバースデー」ボード出してがっついてみるww
握手ktkr!!!!
愛奈缶バッチ発見された模様www
初握手の相方失神寸前wwww
ラスト「ダブルレインボウ」
糸冬了


ながら帰路につく