しおりんのりん

3月20日 THEポッシボー「初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフト1 レポ


℃イベが開催される東武動物公園を華麗に通過
久々の北千住ダッシュ
アキバ到着後、書○で「momo16」購入
久々のソフト1へ
DVD買う
封入の整理券を確認
3○番
立ち最前逝けるキャナ


1回目が終了した模様
もろビ〜なさんが2回目1番引いてるとか・・・
3回目はドンケツだなwwww


石丸本店便所逝ってからソフト2へ
3回目の分のDVD購入
整理番号くじ
束になっている真ん中あたりから引く
298番・・・
これって、300番までじゃなかったっけ?
そのあと、も○○〜なさんが300番ktkr!!!!!!!!!!!
漏れの予言通りKTKR!!!
ソフト1へ戻る


急いで戻るが、集合時間間違うwww
入場
立ち最前ほぼセンターキープ
o○cさんと連番
さ○○ーるさんが、後半組トップで階段待ち
ほぼ全員入場完了も席がガラガラ
座席最後列が荷物置き場


開演

前説(あっきゃん)
MC
VTR
#1 Sweet&Tougthness
#2 メロンのためいき
#3 ヤングDAYS!!

あっきゃんがツインテールで登場
あいなちゃんをはしりん、もろりんをもろもんと呼ぶ秋山・・・
あいなちゃんがはしりんなら、しおりんはしおもんでもok?ww
「俺、やすもん」逝ってみるテスツwww
VTRの各面が若いww
超久々のポッシ「スイタフ」ktkr!!!!!
時東・ポシver忘れた・・・
とりあえずキャナver踊る
初「はしもんが好き」やるwww
続いて、想定通りの「メロン」
よっしゃ逝くぞぉ!!
ラスト「YD」トレイン


握手会
(はしりん→あっきゃん→もろもん)
【はしりん】
やす<俺も「やすりん」にしよーかなぁ
愛奈<もろりんのりんですか?
やす<しおりんのりんww
愛奈<(おでこ叩いて)そっちかぁwww
やす<じゃぁ、また夜ね
愛奈<バイバイ
【あっきゃん】
前のo2cさんと話しながら、俺の手を握ろうとするあっきゃん
握ろうとする手から、俺の手をはなす俺
やす<あっきゃんのその髪型、萎えるわぁ
秋山<ちょっとぉ、萎えないでよぉwww
【もろもん】
やす<俺も、やすりんに改名しよっかなぁ
もろ<はしりんだからですか?
やす<うんwwww
もろ<それいいかも
英子さんに、腕叩かれる


握手会終了待ち・・・
糸冬了


初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]

初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]