遂に集った6人。

3月20日 THEポッシボー「初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフト2 レポ

ソフト1イベ終了後、もろビ〜なさんとカレキチ
のあと、ソフト2へ
なんかひといぱ〜い
DSやってる楓のパーマソ
堀田ちゃんに追い出されて、6階へ
ラッキィさんにかえぴょんのメッセージカードもらう


整列、予約分最糞連番の俺ともろビ〜なさん
すでに、開演時間すぎている件・・・
入場
物販前占拠


開演

前説
MC
VTR
#1 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
#2 金魚すくいと花火大会
#3 TAWAWA 夏ビキニ
#4 夏のトロピカル娘。
#5 ラヴメッセージ
#6 ヤングDAYS!!

誰かの前説でスタート
全く見えない件・・・
VTR後、かえぴょん「どーでしたか?」
そこはもちろん「見えませんでした〜」と答えておく
ポニーテールのあいなちゃんが糞可愛すぎる件
とりあえず、ライブへ
「CFH」ktkr!!!
「金花」「タワワ」「夏トロ」3連
「タワワ」の振りとか完全に忘れた件・・・
もろビ〜なさんを、ばれり〜なの如くまわすww
「夏トロ」久々の、ジャンピングアタック!!
「ラヴメ」でラストと思いきや、もう一曲
ホントのラス「YD」
もろビ〜なさん・レンくんたちとYDトレイン


握手会
(もろりん→口ビソ→あっきゃん→あいな→こどぅー→かえぴょん
しばらく休憩後、ごいちゃんが口ビソハチマキ装備とか・・・
握手中のH氏を待って、握手へ向かう
遂に6連ハチマキが実現!!
メンバーの並びにあせて並ぶ
かえぴょん:み○ぃ。ちゃん
ごとぅー:H氏
あいな:やすもん
あっきゃん:まにゃレン
口ビソ:ご○ちゃん
もろりん:もろビ〜な
各推しメンの前に来たとき、後ろから盛大な拍手がわき上がる
各メンバーも、6連ハチマキに気づく
夢の6連ハチマキが実現!!
一番後ろの、もろビ〜なさんが壇上降りるときもっかい大きな拍手


握手会終了後
ウブさんが「栃木」なんたらとか・・・
とりあえず、ひとり盛り上がっておくwww


糸冬了