凱旋☆ぴーちっち

3月23日 Buono! 1stアルバム「Café Buono!」リリース記念イベント@東京厚生年金会館 レポ


乗り換え無しの湘南新宿ラインで新宿入り
徒歩で厚生年金会館へ


知り合いに見つからないように、入場列へ並ぶ
TNX界隈の知り合いに数人見つかる
入場審査無事通過・・・
16列下手
会場内で、愛理T装備の某諸ヲタとた○おさんに遭遇
しかも、た○おさん席が近いとか・・・
ピーチリストバンド装備し、開演を待つ


開演
前座(マイマイちっさー・nksk)
#1 cafe Buono!
#2 バケツの水
トークコーナー
#3 ロックの神様
#4 恋愛♡ライダー
#5 ホントのじぶん


前座で、マイマイちっさー登場
そして、栞菜の代役nksk...orz
どーせなら、栞菜が見たかったよ栞菜
前座終了!!
桃ちゃん登場!!
超久々のマジ「ももこ〜!!」
注)ハロテンは手抜き
cafe Buono!」「バケツの水」見よう見まねで踊る
トークコーナー
相変わらずじゃんけん弱い桃ちゃん・・・
自称リーダー言い張る桃ちゃんが、相変わらずももちパワー全開www
「ロックの神様」
「恋愛♡ライダー」ktkr!!!!
思いっきり跳んでみるテスツ
ラスト「ホントのじぶん
イェィ!イェィ!よっしゃ逝くぞぉ!!
せーの!はーいはーいはいはいはい!
大阪東京8公演フル出演の愛理へのプレゼンターとして℃メン登場
って、栞菜いねぇ・・・
とりやえず「かんなは〜?」ゆっとく


握手会
(桃→雅→愛理)
【ももちゃん】
木兆<お〜っ!!(かなり驚)
木兆<珍しっ
やす<桃ちゃん久しぶり〜
木兆<ん〜……やすもん
俺の顔見た瞬間ビックリしすぎだよ桃ちゃん
まぁ、覚えていてくれてヨカタwww
【雅】
【愛理】
やす<久しぶり〜
愛理<お久しぶりです
やす<栞菜にもよろしく
愛理<はい!伝えておきます!


糸冬了
退場後も、○藤さんに見つかる・・・
また、かりふわ逝ってきたとかwww
そのまま、撤収!!


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)