愛奈の鞭。

4月12日 NICE GIRLプロジェクト!春休み報告会@渋谷UP LINKレポ


紀伊国屋新宿南店でポシDVD購入握手会参加券GET!!
とりやえず二桁99番!!
代々木から渋谷へ移動しUP LINKへ
○西さんがいたのでとりやえず並ぶ
しばらく待って、グッズ販売開始
ポシキャナセット写真・トレ写×4購入
トレ写は、連番で4枚引いてみるテスツ
トレ写開封
秋山・もろりん・あいな・口ビソの連番ktkr!!!

シェア写真分配しながら入場待ち・・・
入場
最前列どセンターktkr!!!
もっかいグッズ購入
skrn先生とトレ写交換
最終的にあいな×2・うっちぃ・えり〜な
開演待ち


開演
MCなかたつや
下手:かえぴょん・センター:あいな・上手:あきやま
あいなポジktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも超至近距離とかwwwwwww
単独ライブメイキング
思わず萌Tのしおりん見てしまうwww
カラオケコーナー
かえぴょん「男友達」
あいな「さよなら「友達になりたくないの」」
え〜っ!!亜弥ちゃんの曲じゃないのか...orz
あきやま「会えない長い日曜日
って、美貴様の曲歌うならロマモーだろあきやま!!
ロマモー歌ったらおもいっきし打ってやったのに
かえぴょんがキッズオーディション受けていたとか・・・
合格していたら、桃ちゃんと同じ時期に出会っていたねかえぴょん
って、次の握手で言ってやろーwww
バリ島写真集撮影メイキング
今度のサイン会は、メンバー抽選辞めてくださいm(__)m
絵日記披露
卒業式に後輩から握手求められまくったとかあいなちゃん
花束もらったことを自慢するあきやまUZEEEEEEEEEEEEE!!!
全員「宇宙から〜CRY FOR HELP!〜」
あいなちゃんの有線マイクのラインで鞭のように叩かれる
とりやえず、あいなちゃんなので我慢する
あきやまだったら、ラインつかんでやったけどね
途中で、気づいて振り小さくなる愛奈ちゃんありごとぅー
糸冬了

初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]

初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]