FA交渉。

合宿所泊
8時過ぎチェックアウト
朝マックして、お手紙カキカキ
山手線遠回りで渋谷へ向かう
駒込あたりで○ーマンから入電
巣鴨で○ーマンと合流
渋谷干物やで昼食
アップリンク
あ○るさんが、大工のゲンさん!!


しばらく待って入場
後方下手
有線マイクの並びを見たところ
下手:あいな センター:みっきー 上手:えり〜な
とりやえず、愛奈ポジktkr!!!
2L写真のみ購入


開演
なぜかえり〜なポシT
えり〜なFA移籍?
ポシキャナライブメイキング〜
しおりんあんまし写ってないよしおりん
カラオケコーナー
みっきー「Choo Choo TRAIN
えり〜な「さんぽ」
手話付きとか可愛すぎるよえり〜な
あいな「M」
またまた亜弥ちゃんの曲じゃないんだねあいな
バリ島&サイパンメイキング
初っぱなの秋山また見ちゃったよ・・・
うっちぃ可愛いようっちぃ
うっちぃの為書き入りキャナ写真集欲しいようっちぃ
絵日記披露
えり〜な絵うますぎだよえり〜な
DVD描いただけとかすごすぎるよあいな
でもよく見えないよあいな
全員「宇宙から〜CRY FOR HELP!〜」
昨日俺が叩かれたおかげで、振りが小さいよあいな
ポシTきているえり〜なにFA交渉グッジョブだよあいな
糸冬了


アキバへ移動