タペストリー品評会。

4月13日 キャナァーリ倶楽部ニシキカザレ」発売記念イベント@石丸電気ソフト2レポ

報告会終了後、のんびり山手線で移動
アキバ到着後、カ○○チ
ソフト2着
あおいちゃんがやたらとテンション高い!!
しばらくして、列に並ぶ


あ○るさんの茶封筒入りファンレターに「●●書在中」と悪戯書き
そこに、メンバー入り
うっちぃ、可愛いようっちぃ ではなく
「●●書在中」ファンレターが無くなってるよ!!
どーやら、そのまま渡してしまった模様
さすがだよあ○るさんpppppppppppppppppppp


整理番号抽選開始
149番・・・
○ーマン・あ○○ちゃん・○ーたんetc
が、こぞって良番とか・・・・・・・・・・・・


整列
意外と周りに知り合いが多いwwww
入場
○ーたん・○方・○E○くんたちと、立ち最前センター付近確保!!
CD2枚購入
おー○りさん発見!!


開演

#1 ニシキカザレ
#2 HAPPYやなぁ!
抽選会
#3 ピカピカ!
#4 21世紀まで愛して(えり〜な・うっちぃ)
#5 メロンのためいき(まにゃ・おっきゃん)
#6 SWEET&TOUGHNESS
#7 ニシキカザレ

おっきゃんがメガネ〜
初まともに「ニシキカザレ」見られた
ナイスなドリンク自己紹介
うっちぃ、ジンジャーエール
俺も〜
抽選会
またしても一桁違いのニアピン・・・
「ピカピカ」よっしゃ逝くぞぉ!!
えりゆま「21世紀」ktkr!!!
続いて「メロン」〜!!
あぁ疲れるわぁ
一瞬だけえーたんが壊れたwww
「スイタフ」間奏の「うっちぃ」連叫
声ガラガラだようっちぃ
もっかい「ニシキカザレ


握手会
1回目
やす<うっちぃ、報告会いないんだって・・・
ゆま<○○○なんですよ〜
やす<楽しみにしてたのにぃ
ゆま<ごめんなさい
やす<20日頑張って当日券ゲットするよ


2回目
みんなに負けじと、あおいちゃんのえり〜なタペ装備
えり〜なが凄い反応見せる


ゆま<あっ!えり〜な
やす<今度、うっちぃのつくって良い?
ゆま<はい!
やす<じゃぁ、うっちぃのつくってくるね
ゆま<楽しみ〜


えり〜な爆レス大会
ラスト挨拶最前で見る

糸冬了