再トライフル。

4月19日 NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会@渋谷UP LINKレポ

乗り換えなしの湘南新宿ライン快速で渋谷入り
11時半頃現着
すでに10人弱の列
とりやえず並ぶ


12時半 入場
客席スルーして物販へ
○ンボ○さんの次、2番目に並ぶ
○ンボ○さんが「(トレ写)順番どおり抜きました」と告知
ポシキャナセット写真・公演別メンバー写真・トレ写真
当初4枚程度の購入予定を変更!!
頭から10枚連番で引き10枚購入


客席で開封開始
ってskrn先生と縦連とかwwwww
トレ写はものの見事に、まにゃからあゆべえまでの10連番
近いうちトップで並んで、○○○○抜きしようかと思うwww
skrn先生とトレード
最終的にあいな・うっちぃ×2・えり〜な×2・まにゃ・秋山・まっちゃん・かえぴょん・あゆべえ
と、ほぼ作戦通り自分と身内分を揃える


開演
トライフルコンビ登場!!!
あいな:オレンジのバリT
いくっち:青いロングワンピース
あいなのポニーテールがキャワイすぐる!!!!!!!!!
ポシキャナライブメイキング〜
いくっちの後ろに、後姿のしおりんktkr!!!
しおりんのうなじがセクシ〜すぐる!!!
キャラオケコーナー
あいな「サヨナラのラブソング」
って、またごま曲かよ!!!
しかも、また「さよなら」だし
いくっち「恋の落ちて」
バリサイパン写真集撮影メイキング〜
うっちぃ可愛いようっちぃ
あいな・いくっち「宇宙から〜CRY FOR HELP!〜」
明らかに、振りが小さいあいなちゃん
マイクのラインで叩かれたのは俺だけキャナ?
糸冬了!!!


退場すると、レストラン会場壁越しの席にも○○〜なさんと○ュン
盗聴ですか?


2回目公演刀剣並びつつ写真分配
って、公演別写真が明らかに1度開封した後がある
手間掛かるから、うっちぃ抜かなくても良かったのに
刀剣抽選
前方がはずれを引くなか「当選」ktkr!!!
が、ブーイング受けるつつシュンに譲る
そんな後に、当選引いてブーイング受けながら青○さん入場


写真整理等しつつ、公演終了待ち
あいなちゃんと同じバリTのあっきゃんが出てktkr!!!
いくっちと同じ衣装のおっきゃんがちょっとエロいww
入らなかったことにちょこっと後悔
おっきゃんがエロくてりっぽん見逃す


新宿へ移動