ラストインディーズ

4月27日 THEポッシボー デビュー記念「家族への手紙」in 今治ワールドプラザ レポ


アメスタ終了後、東京駅からサンライズ瀬戸乗車
大船過ぎたあたりで寝墜ちzzz
明朝目覚めると、姫路!!!!!!
って、米子逝くときも目覚めたのは姫路だったwww
桃ヲタ郎の聖地@岡山で下車
マリンライナーに乗り換え


マリンライナーで瀬戸大橋渡り四国上陸!!
坂出(も○○〜なさん曰く、さぁ楓)で乗り換え
丸亀で、夜バスのも○○〜なさんと合流
讃岐うどんでもと思ったのに、全然店やってね〜
というわけで、特急いしづちで今治目指す


9時半頃 今治到着!!
駅構内で、鯛めし御膳+ミニうどん
ワールドプラザまで徒歩20分ということで徒歩
途中、らいおんのて〜ぶるをらいおんのてんぷらと読み間違える
って、40分もかかったよ・・・
ソルジャーでもレンジャーでもないヴォクに40分は相当しんどいよ・・・
って、徒歩中に朝一飛行機組に抜かれてるし
もろり〜なさんと最前下手確保


しまばらくまったり手紙書いて待つ・・・
と、UBさん登場!!
手紙を渡し「いいTシャツ着てるね」とゆわれる


物販開始
YD1枚でも1握手とか
ヴォクの前のキャ○○ンさんが、YD買い占めようとする
さすがにそこは、まった!!
YD1枚
ポシキャナカレンダー2枚
家族への手紙2枚予約
で、握手券5枚ゲット!!


15時 開演
#1 HAPPY15
#2 和食美人
#3 ラヴメッセージ
#4 ヤングDAYS!!
#5 家族への手紙


アメスタに続き新曲衣装ktkr!!!
って、ロビンだけビーサンwwww
愛奈逆ポジ・・・
と思いきや、曲毎にポジションループの模様
愛媛着いて、天ぷらうどん食べたとか・・・
どーして、愛媛で天ぷらうどんなんだ?
ヴォクは、フツーのうどん食べたぉ
時折見せる愛奈スマイル
ロビンの超ガン見
もろり〜なさんとYDトレイン
初A
ラスト「家族への手紙」で糸冬了!!
捌け際に超爆レスktkr!!!!!!


握手会
(あいな→ごとぅー→ロビン)

1回目
【あいな】
やす<今日、瀬戸大橋もん通ってきたよ
愛奈<瀬戸大橋?良いですね〜
やす<朝日が綺麗だった
やす<今日、来るか迷ったんだけど・・・
愛奈<えっ!?でも、私が来て欲しいと思ったから来たんですよね
やす<そうでーす
【ごとぅー】
【ロビン】

2回目
【あいな】
やす<そうだ!ライヴ
愛奈<えっ!?
やす<そ〜れそれそれアンコ〜ルって、聞こえた?
愛奈<はい!聞こえました
やす<アレ、俺〜
愛奈<やっぱりそうかぁwwww
【ごとぅー】
【ロビン】
ロン<そういえば、報告会来てたね
やす<あっ!いたね
ロン<私に会いに来たんでしょ?
やす<うっちぃに会いにいったんだよ
ロン<い〜や、私に会いに来たんでしょ
・・・って、明らかに違うんですけど〜wwwwww


3回目
【あいな】
やす<報告会。亜弥ちゃんの曲歌って欲しかったのに〜
愛奈<アレは、あえて後藤さんの曲にしてみました
やす<え〜!!3回全部逝ったのに・・・
愛奈<あっ!いたね〜 いましたね〜
やす<って、言い直さなくても良いよ
愛奈<wwwwww 松浦さんの曲は次の機会に
【ごとぅー】
【ロビン】


なんか勢いで「家族への手紙」おかわり予約
したところで、物販終了!!


4回目


5回目
【あいな】
愛奈<(も○○〜なさんの愛奈缶バッチ見て)コレ誰ですか?
やす<え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
愛奈<えっ!?私?
やす<これ可愛いよ!
愛奈<これいつのですか?
やす<報告会の時売ってた写真
【ごとぅー】
【ロビン】
やす<じゃぁ、また明後日ね
ロン<うん!福島でね
やす<初めて、家より北に逝くんだよ
UB<あっ!そうだ!
やす<いつも家より南ばっかりだから


6回目
【あいな】
やす<今日はコレで最後ね
愛奈<はい!また明後日
やす<明後日からね
愛奈<めっちゃ楽しみましょうね
やす<楽しみだよ
【ごとぅー】
やす<じゃぁ、また明日じゃねぇや明後日・・・
とぅ<あ・し・た 私、学校だから
やす<俺も仕事〜
とぅ<じゃぁ、明後日ね
やす<福島でね
【ロビン】
やす<じゃあ、今日はコレで最後
ロン<うん!明後日ね
やす<明後日から
ロン<声、枯らさないでね!今日もひとり目立ってたから!
やす<大丈夫!大丈夫!
ロン<またね・・・
糸冬り


ポシヲタみんなで大移動
駅までのバスが一気にヲタ率上がる
今治駅で、お土産
このお土産、福島で配りますのでお楽しみに!!!!
特急しおかぜで松山へ
K○○さんみどり車とかもろりっちすぐる!
松山駅からバスで空港へ


ドキドキ荷物チェック
華麗に通過
ネ○とskrn先生がつかまっているwwwwww
売店でご当地リラックマ発見!!!
しおりんへのお土産に購入!!!!


機内座席skrn先生とリアル連番とかwwwwwwwwwwwwwww
メンバー・UBさん・ヲタを乗せて、松山空港離陸
羽田までskrn先生と仲良く空の旅


羽田から空港快速
東京からなすの


メンバーが3人、発表がわずか10日前、GWツアー直前ということで、ヲタは約40人程度と少なく楽しかった
やっぱり逝って良かったわwwwww