しおもん最強伝説

5月18日 新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節@石丸電気横浜店 6Fホール レポ


もろり〜な邸に宿泊
11時頃出発
12時過ぎ栞菜井関内到着
現場に一旦顔出してから、日○屋


整理券引き取り
入場開始
階段昇って降りて並ぶ・・・
欠番やたらと多すぎ
列最後方付近で入場
とりま、グッズ列
ことごとく、グッズが売り切れる・・・
セット写真がほっとんど無いため、しおりん2Lセット×5購入も、4セットしかないとか・・・
もう1セットは、不所持のチェリーセット
「やすもん買い占めんなよ」とか言われまくる・・・
結局、グッズ類はほぼ完売
「家族への手紙(DVD付)」で1枚・「初めて水着DEポッシボー!」で4枚になる
というわけで、「水着DEポッシボー!」を3枚購入
合計 15枚の握手券獲得!!


上手後方に陣取る
開演

#1 カレンのズンドコ節(カレン)
#2 恋するニワトリ(ピーチ・チェリー)
#3 そよ風のくちづけ(カレン・マリーナ・しおりん)
#4 NANANA女道(もろりん・ごとぅー)
#5 金魚すくいと花火大会(もろりん・ごとぅー)
#6 ヤングDAYS!!(全員)

しおりんのお母さんと妹さんご来場
下手扉からカレン入場
チェリーの中国語講座
しおりん登場ktkr!!!
思いっきし「しおり〜ん!!」叫ぶ
天井低いため響きまくるww
しおマリのグッズインフォメーションktkr!!!
ポシキャナライブドキュメントDVDの紹介
しおりん的には、アンコールの「ニシキカザレ」の決めポーズがオススメとか
ピーチ「納豆の唄」でデビューとか
元GTTメンバー「そよ風の口づけ」
本日のゲスト もろりん・ごとぅー
後方観戦
もろりん・ごとぅーの「金花」とか超レア!!
ラスト「YD」
って、終わりかよ!!
「スイタフ」で、「しおりんが好き」言いたかった・・・


握手会
(ピーチ→マリーナ→カレン→しおりん→チェリー)
トップで握手
ってか、晒されすぎなタメ軽くヌルー気味

【ピーチ】
ねーたその眠りキャラ暴露ww
「ねーたん」って呼ばせてみる
トライフルの話
【マリーナ】
のりピー関連の話
「夢冒険」「男のコになりたい」好きとか
中森明菜も好きらしぃ
【カレン】
「岐阜振りです」言われる
マリーナからの流れでのりピー
「夢冒険」歌わされそうになる
握手会で歌う歌わされるとか初www
親方と同じようにしおりんタペつくると約束
【しおりん】
超久々のしおりん
手紙もう届いたみたいww
リラックマT愛奈に自慢したいとか・・・
愛奈にも色違いあげちゃってゴメンね
「ブログ見てます」」「4月29日から更新されてませんよ」
(ケータイで確認したら楓誕で最後だった)
書いている本人より状況把握しているとかぼんばへ
キャナでの確認報告
しおりん俺のこと良く見てくれているみたい
しおりん最強認定ktkr!!!!!!!!!
ちびまる子ちゃん」でのりピーは知っているみたい
次回までにしおりんタペつくると約束
【チェリー】
「鼻汗かいてますよ」3回も言われるwwww
しおりん情報教えてもらう
最近、初お化粧したとか・・・
「しおりんの時と表情違いすぎ」言われる
ゴメンねチェリー

握手糸冬了


もろりん・ごとぅーはまだの模様・・・
ヌキフェス組と合流するため親方・ブッキー・えーたんと新宿へ


初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]

初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA [DVD]